*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まとめ日記 :: 2011/10/11(Tue)

      2011-10111

ラン遊びの日記がたまっているのでまとめてUPです。
いつもいつも同じような写真ばっかりだけど、萌和があんまり楽しそうなので出来るだけ残しておこうと思います(*^-^*)
***
10月4日のお山。
頑張ってまたまた大急ぎで! 1時間半は遊びたい、と思うと慌ててしまう。
いけない いけない、 安全運転!安全運転!


                              r2.gif


      2011-10114

      2011-10112
      
      2011-10113

ソラちゃんとダックスのルナちゃんが来ていました♪
              ルナちゃん、以前のお写真です<(_ _)> ちっちゃいルナちゃん撮るのむつかしい・・・
いつもソラちゃんとまずはガヴガウしながら追いかけっこ。 ランに着いてソラちゃんが居ると萌和のテンション一気に上がります(*^-^*)


                              r2.gif


      2011-10115

      2011-10116

はづきちゃんが来て萌和はまたまた大ハリキリでした(*^∇^*) 
どうしてこんなにも好きなんだろ?ってくらいベッタリで、しつこ過ぎて嫌われないかとママは本当に心配なんだよぉ・・・。


                              r2.gif


      2011-10117

      2011-10118

メイちゃんコテちゃんも一緒にダンゴ状態。 3ぴきさんたちは普通に思い切り走りっこを楽しみたいだけと思うけど、毎度萌和にお付き合いしてくれて本当にありがとう~(^∀^;)



                      li11-06.gif




      2011-10119

10月7日のお山。


                              r2.gif


2011-101110
ハジメマシテのパピヨンのウィルちゃん、Iセターのシェーンくん。
シェーンくんのママさんは長く暮らしたゴルちゃんを見送られたことがあるそうで、萌和を愛おしく可愛がって下さいました。


                              r2.gif


      2011-101111

ウィルちゃんはソラちゃんと萌和の激しい遊びを見て、ソラちゃんと萌和の間に入って必死に止めようとしていました。 ケンカじゃないんだよ~、いつもこうなの(笑)
ママさんは 『萌和ちゃんが女の子だから守っているつもりなの』 と。 嬉しかったです(*≧∇≦*)
あんなにちっちゃいのにウィルちゃん、もわっちのこと守ってくれてありがとね♪♪


                              r2.gif


      2011-101113

遅くになって柴のチャチャちゃんが来て3人で遊びました。 
萌和はお友達の後を追いかけて走る方が好きみたいです。 この3ぴきさん、とっても楽しそう~♪♪


              2011-101112
                  ソラちゃん、いつも遊んでくれてありがと(*^^)



                      li11-06.gif




      2011-101114

10月8日のお山。
いつもより遅くなっちゃったけど、行けるときに行っとこう! と安全運転で大急ぎで(^^ゞ
ハジメマシテのお友達ばかりで、大きなボルゾイさん×3にもわっち戸惑っていました(笑)
せっかくお誘いしてくれてるのにバイバイ~って(-"-)


                              r2.gif


2011-101120
             ひとり遊びちゅう(≧艸≦*) 斜面を転がるのがブームらしい(笑)


                              r2.gif


      2011-101115

      2011-101116

サルーキのジーナちゃんが来てからは、シェパードのソフィちゃんとジーナちゃんの後を頑張って走っていた萌和でしたが、すっごく速くて全く付いて行けずにバテバテ(^∀^;)
ジーナちゃんは息も乱さずさすがです!!


                              r2.gif


      2011-101117

日が暮れかけた頃にミニシュナのじぃちゃんが(*≧∇≦*)
約1年前 萌々と一緒にこの高原へ遊びに来たとき、ココのランで遊んでもらったじぃちゃんです。
萌々はもうお友達と遊ぶことにはあまり興味がなかったので、私たちは湖畔や広場をのんびりお散歩していましたが、賑やかだったランから次々にお友達が帰って静かになり、萌々がランに入ると言うので行くと 広いランにちょこんと居たのがじぃちゃんでした。


                              r2.gif


              2011-101118
                  じぃちゃんのパパに甘えるももち。 
                   お友達のパパさんママさんにいつもこうやっていたよね。。。


あの日 じぃちゃんと遊ぶより、パパさんにいっぱい可愛がってもらっていた萌々でした(*^-^*)
じぃちゃんのパパさんはココのblogを見ていて下さったようで萌和を見てすぐに 『もわちゃん?』 て言って下さいました。 
まずは萌々のことをお伝えしなくちゃと思ったから 全部知ってて下さって嬉しかったです。


                              r2.gif


      2011-101119
                   もわっち、ルナちゃんのパパと何お話してるの?^m^

1年経った今は 萌和も萌々と同じようにお友達パパ・ママさん方に甘える毎日です(^∇^;)
もわっち、ルナちゃんのパパに撫でてもらってココロぽかぽかだったでしょ♪
優しい人の手は温かいものね(≧∀≦)


                              r2.gif


              2011-101121

萌々がお友達と遊んだのは 結局あの日が最後になりました。
たくさんの優しい手に可愛がってもらった8年8ヶ月。 優しい気持ち、いーっぱいもらったよね!
優しさに触れた分だけ優しいコになるのだと思うから、
萌和もたくさん可愛がってもらって優しいコに育ってくれますようにo(*^▽^*)o


  1. もわ
