*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明るい子 :: 2011/11/10(Thu)

      2011-11081

萌和は生後10ヶ月を迎えました(*^-^*)
10月下旬からトレーニングに出していて私と離れ離れの生活をしています。
お友達に 『寂しくない?』 とよく聞かれますが、想像していたよりは大丈夫みたいです。
もちろん寂しい気持ちはあるけれど 萌々がいつも居てくれるし♪
それでも色々と心配は尽きなく、あれこれと気になってしまいますが(^∀^;)

萌和を預ける日に私はどうしても行かれなくて
先日やっと2週間ぶりに萌和に会いに行って来ました。
おシッポぶんぶんで私めがけて飛び込んで来てくねくねしたり転がったり、
嬉しいを身体全体で表わす今までと変わらない可愛いもわっち♪
萌和のそんなお顔を見たら ここでの生活も楽しんでることがすぐに分かりました。
いつでもどこでも何でも楽しんじゃう萌和、きっとそのままだろうと思ってはいたけど萌和に会うまでは不安で・・・。
でも、 『とにかくいっつも楽しそうですよ~』 とお聞きして安心しました(*^∇^*)



                      li11-06.gif




      2011-11082

いつもお世話になっているショップのオーナーさんと、オーナーさんちの5ヵ月のグッティも一緒に行ってくれました。
チョロチョロしててお邪魔なグッちゃん(≧ω≦。) かわいいったら~♪♪
こうやってグッちゃんと居ると萌和も大きくなったな、ってしみじみしちゃいます。


                              r2.gif


              2011-11083

毎日4~6km 駆け足散歩をしているそうで、
こうやって毎日走ってますよ~と見せて下さってるときもチョロチョロするグッちゃん(笑)


                              r2.gif


              2011-11085

右側で歩く練習も。
私がヘンな癖を付けさせてしまったので矯正中・・・。 トホホ (;-ω-) =3


                              r2.gif


              2011-11084

聞いていたとおり静かでのどかで周りに建物はなーんにも無く、広がる田圃の向こうには富士山が見える素晴らしい環境でした。
             犬舎のオーナーさんがご近所さんにジャガイモ頂いて… って言ってたけど
               ご近所さんてどこ? 見当たらない~~(≧艸≦*)


ランもきれいに整備されていて、ワンがあんなに居るのにまったくニオイもなく、
萌和もウチに居たときよりきれいでした(^∇^;)
スタッフの皆さんもとっても明るく笑いが絶えないファミリーのような犬舎で、
萌和を可愛がって下さってるのが分かって それが一番安心したことでした。
萌和がここで頑張ってくれているあいだ、私も私のやるべきことを一生懸命やって待っていないとね!



                      li11-06.gif




              2011-11086

萌々のお空記念日までに欲しいと思っていた木彫りの天使さん♪ 白馬のすみれママさんが早く間に合わせて送って下さいました。
早速 萌々のそばに♪ BOXの方は萌和の可愛い乳歯を入れました(*^^*)   

***
萌和が居ないのでお客さんや業者の方にどうしたの?と聞かれることが多く、お勉強に行っていると話すと どうしてそこまでするのかとよく言われます。
私と離れてまで萌和に何かをさせるのは私のエゴかも知れません。
でも、萌々をとてもストレスを溜めやすい子にしてしまった私は
萌和にはどんなときも落ち着ついて行動できる柔軟性のある子になって欲しいと思っています。
心も身体も逞しく強い子にと。。。
震災のすぐ後に萌和を迎えたことで余計そう思うようになったのかも知れません。
母ひとり子ひとりだと いろいろと思うこともあるのです(笑)

今までも十分のんびり更新のblogだったのですが、萌和がしばらく留守なので更に更にのんびりになると思います。
ときどきは萌和に会いに行くつもりなので、これからも萌和の成長を少しずつでも大切に綴っていけたらと思っていますo(*^▽^*)o


  1. もわ
