*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しい嬉しい♪ :: 2012/01/24(Tue)

      IMG_4483.jpg

先日(だいぶ前だけど…) 雪遊びに来ていたお友達のところにお邪魔して、ふかふか雪の高原で雪遊びをしてきました(*^▽^*)
もわっち絶対に大喜びするだろうな~と考えただけで嬉しくなって どうしても連れて行ってあげたかったから ほんと行かれて良かった~~っ!!
みなさんご一緒したことのある萌々のお友達だけど、もわっちはもちろんハジメマシテ。
そしていちばん年少さん …なんだけど、そんなことはお構いなしに遠慮なく自分勝手に楽しんでいました(^^ゞ



                      li11-06.gif




              2012-01212
         お宿から広場まで わっせわっせと登ります♪ ワクワクのおちりが可愛い(≧∀≦)



      2012-01213
                シューを付けたここパパの後を歩く4駆のみなさん(笑)



      2012-01214
                   萌和を気づかってくれる優しいここパパ(*^-^*)

サラサラの新雪がたんまりでワンたちは大喜びでした!
でもニンゲンのみなさんは歩くのが大変で、ここパパがシューを付けて来てくれたので助かりました。
誰の足跡もないふかふかの中で遊べるなんて、私たちだって楽しいもん。
ワンたちはどんなにかウッキウッキだっただろうね~ヾ(≧∀≦)ノ



                      li11-06.gif



              2012-01215
                 ちゅらちゃんが大好きになっちゃったもわ(≧艸≦*)



      2012-01216
                      ふふふ♪ べったり。 近いよ(笑)


                              r2.gif


      2012-01218
                    かわいい、かわいいしてもらったり ・・・



              2012-01219
                        抱っこしてもらったり ・・・



      IMG_4541.jpg
                        いじめられたり ・・・^m^



      2012-012111
                          いじめたり ・・・(-.-;)
                   しかもお仕事中のラテぽんにバシバシおシッポ当たってるし(T∇T)




              2012-01217
                           楽しい~~♪♪

萌和はとにかく嬉しくって嬉しくってどうしましょ~っ、って感じ(*≧m≦*)
何からしたらいいの? 何をしたらいちばん楽しいの? って行動がヘンだったよ。 あ、いつもだけど(笑)



                      li11-06.gif




      2012-012112
                    ここちん、後ろから狙われてますよ(≧w≦)



      2012-012113



              2012-012114

見つけた枝を嬉しそうに咥えるここちんと 後ろから羨ましそうに見てるベッちゃんを望遠で撮ってたら、
近づくと萌和も参戦してる・・・
たぶんこれってごく普通の風景? よくあること? なのかも知れないけど、
他の子が持ってるものを一緒に咥えちゃうなんて、萌々は絶対にしないことだったから
新鮮って言うかびっくりって言うか・・・
しかもハジメマシテのお友達、年上のお姉さんなんだけどね~
萌和はまったく平気で、逆に持っててもらうとかじりやすいじゃーんってくらいでした(-"-)
ここちんはカチカチに固まって遠い目をしていたけど(ToT)



                      li11-06.gif



   2012-012115


              2012-012116

萌和は一時帰宅してからお友達と遊ぶのは初めてで、とっても嬉しそうでした(*^-^*)
萌々と似ているところもあるし、違うところももちろんあるけど、
テンションの高さはおんなじだねってみなさんに言われました。 私もそう思います(^^ゞ
KYチックなところは萌々の上をいって、萌々は許されていたことも萌和は若い分それはお姉さま方に許されずに指導も受けていたようだけどちっとも聞いていないようでした(-.-)
もし良かったら 懲りずにまた指導入れてあげて下さい。

ここあ家のみなさま、いつも声をかけてくれてありがとう♪
チャイラテちゃん、ちゅらベスちゃん、ご一緒して下さってありがとうございました!
もわっち、とーっても楽しそうでした(*^-^*)


お ま け

              2012-012117
                     2008年11月の可愛いふたりo(*^▽^*)o
  1. もわ
