*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
積もった積もった :: 2012/01/26(Thu)

      2012-01261

萌和が帰って来たときは だいぶ長く一緒に居られると思っていたけど、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。 あっという間・・・
でも、萌々の大切な日も 萌和の大切な1歳のお誕生日も一緒に過ごせて良かった(*^-^*)
雪もたんまり降ったし、朝から雪にまみれる楽しい毎日です♪



                      li11-06.gif




              2012-01262

今日も河川敷へ。 昨日からの雪が40cmほど積もりました。
さすがに車で河川敷の中までは無理と思い、河川敷に通じる入口に車を止めて歩いて行くと埋まっている車が・・・
グーちゃんのお父さんでした(≧艸≦*)  さすがの軽トラもやっぱりこの積雪では無理かと思いますよ(笑)
お仕事の途中に、明日の朝のお散歩に来た時スムーズに入れるようにと来たんだそうです。
グーちゃんのためなんだね(≧∀≦)

すぐ後に会社のお仲間が助けに来られて無事グーちゃん号は脱出して行きました(^∀^;)
萌和はお久しぶりのグーちゃんのお父さんに会えて大喜びでなかなか離れなく、
救助の方が来てお邪魔になるので先に進んで呼ぶと、いったん私のところに来てまたグーちゃんのお父さんのところへすっ飛んで行ってました、何度も(≧ω≦。)
この雪の中をほんと元気だねっ 見てるだけで疲れるけど嬉しい♪ 元気だなぁ~って嬉しいよ!


                              r2.gif


   2012-01263

いつも私たちが行く時間帯は他のワンコちゃんもいるのですが、今日はだーれもいなかった。。。
小さいコはきっと埋もれちゃうね。
さっきまで降ってた雪が止んで青空に(*^∇^*)


                              r2.gif


              2012-01264

40cmの下にカチカチの雪があって足を取られて歩きにくい。
もわっちが付けてくれた道でママちゃんありがたいですよ(*^-^*)
萌和は萌々より後方確認が頻繁です。 おちびちゃんのくせに偉いね~!


                              r2.gif


      2012-01265

最近ずっとコンデジばかりなので撮る枚数も少ないけど、その分萌和といっぱい遊んであげられてるかも。
遊んでも遊んでもまだ帰らないって言うところは本当に若いなって思います(^∀^;)
お家にいる間、いっぱいいっぱい遊ぼうね~♪♪


                              r2.gif
                                                   



グーちゃんのお父さんのところから戻って来るもわっち。
私は転びました(笑)  


  1. もわ
