*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まいにち楽しいね♪ :: 2012/02/15(Wed)

   2012-02111
                          2月9日の河川敷

雪が深過ぎてずっと行けなかった河川敷は雪が硬くなって歩けるようになったので またせっせと通っています(*^-^*)
私はブスッブスッとはまっていますが もわっちは余裕で雪の上を走りまわって楽しそうです♪
はまると膝まではラクに埋まります。 いいなぁ、もわっちは軽くて(^.^)  

雪の中を歩くのは本当に疲れて私の方がぐったり。
重いカメラはとっくに諦めて、スノーブーツも暖かいけど重いので長靴にしました(^^ゞ
ここ数日はコンデジも持たずにひたすら歩くことに専念しているので、写真は少し前のものです。
冬はお散歩するお友達が少ないのに ますます誰もいなくてふたりだけの世界なので
本当に好き勝手にアホっぽく遊んでいます(笑)
毎日 萌和と楽しくお散歩ができてホントしあわせです❤



                      li11-06.gif




      2012-02112

      2012-02114
                    11日の河川敷。 前日に降った雪は15cmくらい。


                              r2.gif


      2012-02113
                      こんなことばっかしてます(-"-)




                      li11-06.gif




   2012-02115

雪が多くて河川敷へ行けなかった先日、隣町のランへ行ってみました。
ご一緒してくれたラブのハリーくんもお家の近くは雪が多過ぎて遊べないから来たんだそうです。
家から20分ほどのランだけど、ココまで来ると雪が少ない。


                              r2.gif


      2012-02116

着いたとき、ハリーちゃんゴンちゃんの仲良しさんペアで遊んでいたので もわっちお邪魔でした。
お友達が居て嬉しくてたまらない萌和はそんなことはお構いなしでガンガン行ってましたけど・・・(--;)


                              r2.gif


      2012-02117
           仲良しのゴンちゃんが帰ったあと、優しくお迎えに来てくれたハリーちゃん(*゜v゜*)


      2012-02118
                       早速 遊び始めるふたり♪


      2012-02119

      2012-021110

      2012-021111

ハリーちゃんは3月で1歳になるそうで、萌和が少しだけお姉ちゃんの同い年でした。
優しくお誘いしてくれたのに思いのほか萌和がイケイケだったからか、ちょっと戸惑い気味のハリーちゃん。。。 萌和の態度、えらそうだもんねぇ(;^ω^


                              r2.gif


      2012-021112

すごい勢いでハリーちゃんを追いかけたり、かと思えば急に遊ぶのやめたり、萌和に振り回されっぱなしのハリーちゃんも頑張って応戦するも もわっち全く動じず・・・(笑)
萌和はマイペースでちょっと変わってるからハリーちゃん付き合いにくかったよね(≧w≦)


                              r2.gif


              2012-021113

可愛いハリーちゃん、萌和と遊んでくれてありがとう~♪ 春になったら今度はお山で会えたらいいね!


  1. もわ
