*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もわの味方 :: 2012/04/18(Wed)

      2012-04181

長野県北部はまだ桜が開花しません。 萌々家地方は特に遅いけど今年はいつ咲くんだろな?
今朝の河川敷も寒かった~っ

***
先日ケンカしちゃった萌和とゴーちゃんですが、その後も3回くらいやってます( ̄∀ ̄;)  
もちろんケンカは絶対ダメだけど 原因と言うかふたりの心情と言うか、少し分かったような気がしています。 それが分かると回避できるし、その後の叱り方も違ってくるので。
ただ、このふたりがもめると必ずゴーちゃんにはグーちゃんからのそれはそれは怖いお叱りが待っています。 もうゴーちゃんビビりまくり・・・^_^;
グーちゃんが怒ったところを初めて見たのでビックリしましたが、萌和のことを守ってくれてるのかな?
歯は立てず、ただゴーちゃんを抑え込んでキャンと言わせるまで放さず・・・。
グーちゃんのお父さんとしては止めさせないわけにはいかないのだけど、人が間に入ってはいけないようなそんな風に見えてしまったのは私だけかな。
グーちゃんて何かすごい! いつもはヨンちゃんや萌和のおちりクンクンしてばっかいるおやじワンコなのに(笑)
でも、じゃれ合ったり お水も一緒に飲むし、普段は仲良しのゴーちゃんと萌和です(*^^)v
 



                      li11-06.gif



      2012-04182

萌和が帰って来てから、離れていた分 毎日のお散歩が楽しくて♫
いっぱい写真撮ろうとコンデジぶら下げて行くけど結局あんまり撮れない・・・。
私の顔が隠れるのが嫌なのかイチデジだとファインダー覗いた瞬間にいつも真顔になっちゃって、
でもコンデジだと割とこんないいお顔見せてくれます(≧∀≦)


                              r2.gif


      2012-04183
                        頭頂部だいすき~❤

他のワンコちゃんとすれ違うときと橋の上を歩くときはぴったり付いててね、ってお約束。 
でも河川敷の公園に入るとクンクン隊員にすぐになります(^∀^;)


                              r2.gif


              2012-04186

               どんなにご機嫌でも
                         ファインダー覗くと途端にこんなお顔になる(-_-;) 





                      li11-06.gif



   2012-04184
                           ゴーちゃんともわ

ヨンちゃんと萌和はもうほとんど絡まなくなりました。 ゴーちゃんと遊んでても近くで見てるだけ(*^^*)
ちょっと寂しいけどそういうものなのかな。 


                              r2.gif


2012-04185
                           グーちゃんともわ

ヨンちゃんと萌和のおちりをクンクンして いつもふたりに叱られてるグーちゃん^o^;
そんなおやじっぽいグーちゃんだけど、みんなグーちゃんが大好き!
グーちゃん、いつも萌和をありがとね♪

  1. もわ
  2. | comment:0
<<桜咲く~ | top | 思春期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

