*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラ公園 :: 2007/06/15(Fri)

DSCF804901.jpg
今年も萌々と行こうと楽しみにしていた公園が 今、バラの見頃を迎えています♪ 
ありがた~いことにワンコOKなのですが、平日でも昼間は混み混みなので
毎年、早起きして(早起きできたら・・・)行っています(^m^)

河川敷で遊んでから公園へ!
6時前でしたが、バラのお世話をされている方たちが もういらしていました。
ご近所の、朝のお散歩の方たちも。。。 ワンコさんもちらほら(*^-^*)

DSCF8025.jpg\
ココは通称『バラ公園』  570種1200株の見事なバラさんたち~~o(*^▽^*)o 
咽るくらいのバラの香りに包まれるなんて、なんて贅沢~ なんてシアワセ~(*^-^*)
ももちは隣で、お友達からのメッセージ探しのパトロールに大忙し。。。(_ _ ;)・・・トホホ
 
DSCF8001.jpgDSCF8011.jpg
黄色のバラがスキ(*^-^*)

DSCF8046.jpg
こんな場所で萌々と一緒にお散歩ができるなんて、ホントにシアワセです!
たくさんの方たちがご苦労して下さっています。 感謝、感謝です♪

DSCF8027.jpg
バラのアーチの前でお会いしたおばさんが、
大きい犬だから怖いかな、と思ったけど近くで見たら可愛いねって(*≧∇≦*)
いっぱいナデナデして下さいました~! ありがとうございます(*^-^*)
こういう場所では とても気を使うのですが、これからも一緒に行けるように
ワンコがいるのも当たり前と思ってもらえるように、
マナーを守って楽しみたいなと思います。

DSCF8017.jpg
河川敷の朝露の中を 散々転げまわって来て、もうくたくたのももち。。。(≧ω≦。)
早起きして、また来よう~~~♪

朝からシアワセ、シアワセ~~なお散歩でした(*^-^*)
DSCF7997.jpg
  1. ももち
  2. | comment:2
<<シロツメクサとバラと。。。水着♪ | top | カミナリさま 撃退!>>


comment

いいなぁ……。

バラ公園、1回だけ行ったことがあるのですが、
ちょっぴりシーズンを外してしまい、ほとんどバラが咲いていなかったんですよー。
だから、バラが咲いている時に行きたいなっ!と思っていたら、
土日の混み具合は凄まじくて、とても犬連れで行ける雰囲気でないと聞かされて。

でも、なるほど!
萌々ちゃん達は早朝に行ったのですね!
素敵なバラと萌々ちゃんの笑顔、写真でお相伴させてもらいました(^^)
来年は気合を入れて早起き………できたら行ってみたいです♪
  1. 2007/06/17(Sun) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

かえでさ~~んっ、こんばんは~。

バラ公園ね。。。 そう、すっごく混みますよ~!
朝がオススメです~(*^-^*)
来年なんて言わずに ぜひ行ってみて下さい。
まだまだ楽しみめそうです。
実は、今日も行っちゃったっ! 夕方ですけど・・・
でもお写真撮るなら朝の方がいいですよね。
リアちゃんは おとなしく、ちょこんとしていてくれるから大丈夫ですよ~~!
ワンコと一緒に来られている方、結構いますよ(*^-^*)
ワンコと一緒に楽しめる貴重なステキな場所なので
かえでさんとリアちゃんも ぜひぜひ~~~~!
都合が合えば ご一緒したいくらいです~(*^-^*)
  1. 2007/06/18(Mon) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

