*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜咲く~ :: 2012/04/25(Wed)

   2012-04251

萌々地方も桜が咲いて辺り一面春爛漫♫ お散歩してても車に乗ってても気持ちが良いです(*^∇^*)
ずっと寒い日続きだったけど、このところの暖かさで一気に咲いた感じです。
河川敷はまだ満開じゃないけどランの周りも桜がいっぱいで、枝垂れ桜も八重桜もあるので楽しみ♪
今年はしっかり見ておこう。
昨年はもわっちが小さくて ゆっくり見なかったな~ 桜。



                      li11-06.gif




   2012-04252

銀行回りのあと、ちょっとだけ隣町へ桜~さくら~♪ と見に行きました。
お昼頃で萌和には暑いくらいだったので大急ぎでパチパチと(^∀^;) 


                              r2.gif


            2012-04253
                         置き物みたい(* ´艸`)


                              r2.gif


              2012-04254

お花見に来ている人がたくさん居ましたが、萌和は初めての人には自分から寄って行かないので
ラクと言えばラクです(^^ゞ  そこが萌々といちばん違うところ。 
萌々はどんな人にもとにかくご挨拶したがったので…(≧∀≦)
今日も、『ワンちゃん撮らせて下さい。』 と言って下さった方に無愛想なまま撮って頂き、
おいで、と言われてしぶしぶ近寄っていた萌和でした(-_-;)



                      li11-06.gif




      2012-04255

ここへは萌々ともよく来ました。 いつも私の要望通りのポーズを決めてくれたね、ももちは(*≧∇≦*)



      2012-04256

このうさぎさんを見たら、↑の写真を思い出してもわっちにもお願いしてみました。
細かい注文がイマイチまだ伝わらないけど、うん 少しはモデルさん出来るようになって来たね!
萌々が楽しそうにお付き合いしてくれて、宝物の写真をたくさん残してくれたんだもん。
ほんと ありがとね。 ももち。



                      li11-06.gif





              先日のゴーちゃんと萌和。 朝6時から元気で何より(≧艸≦*)


                              r2.gif


              2012-04257

ゴーちゃんのパパは、この2人が本当はいちばん気が合うって言ってたけど、
そうかも知れない。  何かおもしろい、このデコボココンビo(*^▽^*)o


  1. もわ
  2. | comment:0
<<今年のお花見 | top | もわの味方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

