*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年のお花見 :: 2012/05/11(Fri)

            2012-05111
                     5/2 タンポポと八重桜いっぱい(*^-^*)

今日はすっごく寒かった萌々地方。 昼間8℃でした。
ヒーター点けたりフリース着たり、 冬?ってくらい。 
家の中ではイタズラは一切しない萌和ですが、ずっとお天気不安定で長いお散歩が出来ない日が続いたからか、夜中におもちゃを引っ張り出してずっと騒いでいました。 
まだヤングちゃんだからね(* ´艸`)

***
今の河川敷はタンポポがいっぱい♪ 八重桜がまだ咲いています♫
近場だけど今年は萌和とお花見散歩がたくさん出来て満足でした。
少しはモデルさんが出来るようになった萌和と今年の桜のお写真、ちょっと前のものですが
1歳の大切な思い出なので(*^∇^*)



                      li11-06.gif




            2012-05113
                       4/30 休日の小学校で♪


            2012-05114
                         朝6時 寝起き(≧艸≦*)           


                              r2.gif


            2012-05112
                    5/6 河川敷の八重桜。 満開のとき♪


                              r2.gif


2012-05115
               小布施の河川公園。1年前のもわっち ちっちゃ~い(*^ω^*)

1年前のこの日は八重桜も菜の花も見頃だったのに、今年は開花が遅くて散るのが早かった・・・。
ココだけはちょっと心残り。 でもたくさんお付き合いありがとね!
昨年は写真撮ろうと少し離れるとすぐ脱走してたな。 ふふ、可愛い思い出(≧∀≦)



                      li11-06.gif




      2012-05116

そして今日の夕方散歩♪ さぶさぶだったけど雨は降りそうもなくて良かった。


                              r2.gif


              2012-05117

前にも書きましが萌和は初めて会う人にとても無愛想で(普段もそうだけど特に^^;)、
おいでと言われてもなかなか行かない可愛げのない子なので、ゴールデンをよくご存知の方から見れば きっと珍しい~って思われるそんなタイプです(^∀^;)
でも一度会ったら覚えていて、マレットコースでお会いしたこのおば様もこの日で二度目だったので
足元にすり寄って甘えていました。 
初めて会う方に可愛がってもらえる機会を出来るだけ作ってあげたいなと思っていますが、
このおば様もそうだけど皆さん無愛想な萌和に何度も 『大丈夫だよ、おいで』 と
萌和が安心して近づくまで待って下さるのが 本当にありがたくて。
私だったら近寄らない子にそこまでしないだろうな。
優しさってこういうことなのかなって思います(*^o^*)


                              r2.gif


   2012-05118
                      大好きなゴーちゃんと(*^▽^*)

他のお友達は一緒になる日とならない日があるけど、ヨンちゃんゴーちゃん姉弟とは毎日遊んでもらっています(*^^)
グーちゃんのお父さんも他のお友達のお父さんたちも、りんごや桃・ぶどうがお忙しくなる時期なので
なかなか会えなくなるのは仕方ありません。
ひょこり来てくれたら嬉しいな♪


                              r2.gif


   2012-05119

先日半年ぶりにお山ランへ行ったとき、萌和は萌和らしく遊べませんでした。
萌和が嫌だと思うことに私が気付いてあげられなかった。 たくさんサイン出してくれたのに…<(_ _)>
誰とでも仲良く出来るっていいなと思うけど、無理はしなくてやっぱりいいんだよね!
萌和じゃなくて悪いのは母でした。 気付くの遅くてごめんね。
お山でもいつも通り遊べるように、母はがんばります~!!


  1. もわ
  2. | comment:2
<<反省をふまえて | top | 桜咲く~>>


comment

お久しぶりです。
もわちゃん、また一段と美人さんになりましたね~♪

そちらも桜や菜の花すご~~く綺麗ですね♪
もわちゃんもしっかりモデルさんしてるしね♪

一年前にはこ~~んなに小さかったもわちゃんが今ではりっぱなレディーに変身しましたね。

時々覗いてるんですがコメントしなくてごめんね。
これからも優しいお顔覗きにきまーーーーーす(^O^)/
  1. 2012/05/19(Sat) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. noenoe1225 #-
  4. [ 編集 ]


:: ノエルママさん ::
ノエルママさーーーんっ、コメント頂いてたのにぃぃぃーー
ひゃぁ~ すみません~~<(_ _)>
blog全然チェックしてなくて・・・
せっかく萌和のこと、見に来て下さったのに
ほんとごめんなさい。。。

もわ、お陰さまですくすく大きくなってくれました!
でもね、もわもチビゴルなんですよ~
萌々より一回り小さいかな^o^
ノエちんはblogで拝見してると
そんな小さくは見えないけどな~
体重が増えるのは調子が良いからかも知れませんね!
ちょっとぽっちゃりの方が可愛いしね~(≧∇≦*)

こちらこそいつもこっそり読み逃げで
コメント残さずごめんなさい。
たまにしかUPしないblogですけど、
良かったらこれからも萌和のこと見てあげて下さいね。
ノエルママさん、ほんとにありがとうございま~~~~す♪




  1. 2012/05/25(Fri) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

