*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
反省をふまえて :: 2012/05/31(Thu)

            2012-05311

5/26 夕方 お山へ。 
先月末に行ったときはGW中だったこともあってお友達がたくさんで初めての子が多かったのですが、
いろいろあって萌和ブチキレちゃって・・・(-_-;)
キレキレモードになったら、あいさつに来てくれただけの子まで追い返してしまったり・・・(涙)
上手にやり過ごせたら本当はいいんだろうけどね。
初めての子がたくさんだったこともストレスになったのかも知れないし、萌和が嫌がったときに一旦ランから出ればよかったな、と。

なので今回はしばらくランの外から様子を見てみることに。
お友達の数も少ないし、それに中から萌和のことずっと見ててくれた子が優しそうだったので意を決してもわっちを投入しました!(大げさ)



                      li11-06.gif



2012-05312
ずっとランの中から熱い視線を投げかけてくれた真っ白なココちゃんと思った通りすぐに遊び始めたので一安心しました(〃´ー`)
ちょっぴり怖がりなココちゃんが 強気な萌和をよく誘ってくれたよね! 優しいココちゃんありがとう♪


                              r2.gif


   2012-05313

しばらくしたらサルーキのジーナちゃんが来ました。 萌和はジーナちゃんが大好きなので大喜び♪
萌和の好みはもう大体分ります! ハリキリ度が違うもんね(^∀^;) 


                              r2.gif


2012-05314

2012-05316

ジーナちゃんはすっごく速いから追いつけないけど一生懸命に付いてくもわっち。 
追いつかないから悔しいけど嬉しくってたまらないんだよねっ(* ´艸`)  ときどき内回りしてズルしてますけど(笑)


                              r2.gif


      2012-05315

普段お散歩のとき すれ違う人には無愛想なのに、ランでは呼ばれると誰のところにも飛んで行くのでビックリします。 人懐こいね~と言われて、いつもは違うんだけどなと思ったり・・・(^^ゞ


                              r2.gif


             2012-05318

Tプーのキャンディちゃんのお兄ちゃんに再会しました。 ドッグトレーナーになる夢は変わりなかった~~!!
どんな子にも優しくて みんな集まって来ちゃうんだよね! すごい才能~(*^-^*)


                              r2.gif


              2012-05319

ドッグトレーナーのソフィちゃんのママに教えてもらって早速ソフィちゃんと実践してました。
真剣で一生懸命で見てて嬉しくなっちゃうくらい(*≧∇≦*)


                              r2.gif


      2012-05317

すぐにヒートアップしちゃう萌和のことも上手にコントロールしながら遊んでくれました。
佑ちゃんたちが家に来ても誰も萌和と遊んではくれないので、キャンディちゃんのお兄ちゃんと遊んでもらってるのを見ると嬉しくって!
4人も甥っ子が居るんだから一人くらいっ!!と思うけどきっと無理だろうな(笑) 


  1. もわ
  2. | comment:0
<<りぼんちゃん | top | 今年のお花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

