*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
りぼんちゃん :: 2012/06/14(Thu)

   2012-06141

           りぼんちゃん。 こんな可愛い笑顔で迎えてくれました(*^∇^*)
       おシッポぶんぶんして、 『早くこっち来て~~!』 ってとろけそうなニコニコで。






              2012-06142

                 お友達ママの優しい温もり。  
                         嬉しいね、りぼんちゃん。






      2012-06144

               りぼんちゃん 11歳のお誕生日 本当におめでとう~!!
これからもずっと 大好きな場所で大好きなみんなと一緒に 穏やかでしあわせな時間を過ごしていこうね(*^-^*)



  1. もわ
