*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの :: 2012/06/29(Fri)

             2012-06292

すっごく久しぶりにカメラを持って朝サンポに行ったので UPしてみよ♪
隣町のバラの公園。 もうすっかりバラは終わりだった(_ _。)



                      li11-06.gif




             2012-06291
                             真顔 ①

相変わらずの無愛想ですよ~(≧艸≦*)
ファインダー覗くまでは まあまあニコッとしてたりもするのです。 これでも・・・


                              r2.gif



             2012-06293
                             真顔 ②


                              r2.gif



             2012-06294
                          真顔 ③ 全滅~( ̄◇ ̄;)



                      li11-06.gif




    2012-06296

             2012-06295

帰りは河川敷のランへ。 朝の河川敷は久しぶりでした。
6時でも日差しが強くなってきたね。 これからは1時間早起きしないと…。 (;-ω-) =3


                              r2.gif


    2012-06297

    2012-06298

ヨンちゃんゴーちゃんとかけっこしたりバトルしたり 毎日よく遊んでいますが、萌和はボール遊びには参加しません。
ボールが欲しくても、ヨンちゃんたちが取りに走り出すと行くのを止めるし、
萌和が持ってるボールを他の子が欲しがると すぐに譲っちゃうし。
みんなが飽きた頃、置き去りにされたボールを拾ってひとりで可愛がって遊んでいます(⌒∀⌒;)
以前 ゴーちゃんとケンカしたとき、ボールが引き金になったことがあって
萌和は萌和なりに色々思うことがあったのかなと思うといじらしくなります。
大好きなゴーちゃんだから もうケンカはしたくないもんね(*^-^*)


■ サイトを閉じられた何人かのお友達 リンクから外させて頂きました。 (クリックして見れないとかなり悲しいので)
  また違う形でもお話できるときが来るといいなと思います(*^∇^*)



  1. もわ
  2. | comment:2
<<今年の夏 | top | りぼんちゃん>>


comment

ボールの話、ホントいじらしく感じちゃった。
もわっち、偉いね。イイコちゃんだね!

6時の河川敷の前にバラ公園のお散歩を済ませてるって、薔薇公園は5時頃?
何時起き???と計算しちゃったよー。
りぃさんもエライ!(笑)愛するカワイコちゃんとの素敵な時間、過ごしてますね^^
あたしは最近、さぼっとるなぁ。(汗)

  1. 2012/07/02(Mon) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. miki #P68vm1n.
  4. [ 編集 ]

:: mikiさん ::

mikiさ~ん コメントありがと~!
バラ公園ね、もう終わりだろうと思ってたけど
早起きしたから行ってみたよ(^^ゞ
いつもは5時になんて起きてないんだよ~
でももっと暑くなったら5時かな…。
もわっちも運動量が多くなって来たから、
しっかりお付き合いしてあげないと~ と思ってるけど
こっちが辛いお年頃(笑)

mikiさんはお忙しいもんね。 体調はだいじょぶ??
素晴らしいマシーン見たよ~~
らっちゃんと今年の夏もいっぱい楽しまなくっちゃね!
mikiさんの方こそ、いつもワンたちと良い時間過ごしてるな~って
見てますよ(*≧∇≦*)
あ、でもワイルドなのは勘弁ですよ~(笑)


  1. 2012/07/03(Tue) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

