*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の夏 :: 2012/10/23(Tue)

           2012-10201                 
オサボリしてました・・・。    サボり過ぎてUPのしかた本気で忘れちゃったっ・・・(^∀^;)
萌和はとっても元気です! 心配して下さったお友達 ありがとう~。  ありがたいです(*^-^*)

お久しぶりの間に夏が来て、そして短い夏はあっという間に終わりました。
朝6時でも陽射しが強かったのが懐かしいくらい、もう萌々家の朝はさっぶいです。
で、寒くなってしまった今頃に夏のUPを(;^ω^)



                      li11-06.gif



2012-10202
もわっち今年は3回泳ぎに行きました。 
萌々が居た頃はひと夏に7~8回は行ってたから少ないね・・・。 事情も変わって来てなかなか出掛けられなくて萌和には悪いなと思っています(≧▼≦;)
近くの湖ならもっと気軽に行けるだろうけど、皮膚が弱いもわっちにはきれいなお水で泳がせてあげたいので
やっぱり白馬まで。
それに人が多い湖はいろいろ不安で・・・。 大きい声では言えないけど、呼び戻しがね。 まだね。( ̄∀ ̄;)



                      li11-06.gif



2012-10203
一度目に行ったとき、すみれちゃんちへお里帰りされてた大ちゃんとママのmayuさんがご一緒してくれました。
らむねちゃんも~(*^∇^*)


2012-10204
片時も離さない大事なマイカモさんで遊ぶらむねちゃんと、石!石!の大ちゃん♪ もわっちは枝でね!
絡むことなく みんなそれぞれに遊びます(≧艸≦*)  マイペースで不思議ちっくが共通点の3ぴきさん(笑) 



                      li11-06.gif



         2012-10205
初めての夏だった昨年は さほど喜んでお水に入ってはいなかったので、
萌々のようにお水遊び大好きにはならないのかも・・・と少しガッカリしていましたけど
なんのなんの! 流木レトリーブをエンドレスしてママを大喜びさせてくれましたo(*^▽^*)o
大ちゃんたちと遊んだときは後半ライジャケを外してみましたがとっても上手に泳いでいて
またまた感動! うるうる~(笑)   でも ふたりだけで遊ぶとときは絶対着用が萌々家の掟(* ´艸`)
が、楽しすぎて弾けすぎて近くに居たワン連れの外人さんファミリーのあとを追いかけて行っちゃったり、mayuさんのタオル狙ったりとmayuさんにいっぱいおバカなところ見られちゃってお恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
外人さんは日本語ペラペラだったから良かった(笑)



                      li11-06.gif



すみれちゃんちはこの夏、ふりるちゃんのベイビーが産まれて賑やかでした。


        2012-10207

2012-10206
8つの可愛い天使に囲まれ、誰よりも幸せを感じていたりぼんちゃん。 辛い身体で暑い夏を乗り切り、頑張って頑張って頑張り抜いてお空へ旅立ちました。



                      li11-06.gif



2012-10208
りぼんちゃんはいつも すみれちゃんやふりるちゃんより一歩後ろに控えめにいて、
照れくさそうなお顔でにこにこして遠慮がちに甘えてくるりぼんちゃんが私は可愛くてたまりませんでした。
でも萌々がいつも睨みを利かせていて(^^ゞ、そのたびに私とりぼんちゃんの間に割って入って来ていたあの光景が今も目に浮かんで来ます。    
↑の写真も萌々がすっごく睨んでる(笑) 



                      li11-06.gif



  2012-10209
旅立った夜、りぼんちゃんは私のところにもご挨拶に来てくれました。 真面目で律義なりぼんちゃん、最期まで・・・(〃´ー`)
キラキラの楽しい思い出を我が家にもたくさんありがとう。 頑張り切った身体、ゆっくり休めて下さいね。
また逢うときまで。。。 ちょっとだけのバイバイだよ(*^-^*)


  1. もわ
