*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シロツメクサとバラと。。。水着♪ :: 2007/06/18(Mon)

DSCF8083.jpg
夕方のお散歩はいつもの河川敷へ(*^-^*)
だ~れもいない、いつもの河川敷は シロツメクサのお花の絨毯でした♪

DSCF8066.jpgDSCF8103.jpg
絨毯の上で思い切り転がるももち。  夏場もお洋服が手離せない~~~(TOT)
虫さんが活躍する季節になったので、遊ぶ前には これでもか~~っ、ってくらい
虫除けスプレーをしています(^_^;)

DSCF8104.jpg
お友達のみなさんはフロントライン派でしょうか? 虫除けスプレー派でしょうか?(*^-^*)

      li11-11.gif

日が落ちるまで もう少しありそう~~!
もう一度、バラを見に行きたいママに付き合ってくださいなっ(*≧∇≦*)
DSCF8111.jpg


DSCF8128.jpg
夕方の公園は気持ちがいいです♪
学校帰りの高校生カップルが、ふたり仲良くバラを見ていました(*≧∇≦*)
萌々はあいさつに行きたそうでしたが止めました(笑)
バラに囲まれて いい雰囲気の若いおふたりさんのお邪魔虫になってはいけませんよ(^_^;)
DSCF8119.jpg
ときどき、遠くを見るももち。 ちょっとだけ、寂しくなるママです。。。(>_<)

      li11-11.gif


IMAG7830.jpg
水遊びが大好きな萌々のためにお願いしてあったお洋服が
クオ母さんから届きました~!
まだ海を知らない萌々。 今年こそ!!・・・と思っていますが
コートが長いコはあとがタイヘン~~(≧ヘ≦)
でも、水着Tがあると だいぶラクチンみたいです。 

一昨年、身内の結婚式に萌々も参列(?)したときに着たワンピースも
クオ母さんに作って頂きました。
今回もワガママ聞いて下さって ありがとうございました~~~!
いっぱい、いっぱい使わせて頂きますね(*^-^*)

DSC_005902.jpg
  1. ももち
  2. | comment:6
<<掲示板のこと。 | top | バラ公園>>


comment

こんにちは~♪

いやん 萌々ちゃん可愛過ぎるぅ♪
フリフリのドレスも色合いがシックで素敵!
凄く似合ってますねv-10

一本木公園 まだ見事に咲いてるんですね♪
今年は無理だけど 少しお利巧になったらマリーと行きたいな
来年も・・・む・む・無理?v-442
  1. 2007/06/22(Fri) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

so cute!

可愛いのが着ましたね。これが頼んでたものですね。
水着Tデビューを楽しみにしております。

もう準備万端だし,海へレッツラゴーですね。

ももちゃん,結婚式に参列したの??
理想的だわ~。
フリフリワンピ可愛すぎますね。
ムギュ~ってしたくなりますね。
  1. 2007/06/22(Fri) 13:26:38 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

りぃさん 先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました

こんな素敵な公園がお散歩コースにあるなんてうらやましい~
萌々地方はまだ朝晩と爽やかな風が吹いてますか?
こちらはすでに不快指数上がりっぱなしです(^^;

お洋服紹介していただいて嬉しいです
ワンピも懐かしいです(*^^*)
今年は海でもいっぱい遊んでくださいね!
  1. 2007/06/22(Fri) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるーなさ~ん、こんばんは~。
( ̄∀ ̄*)エヘヘ 可愛いでしょ? 似合ってるでしょ?
こんなにステキに作って頂けるなんて、
ホントに想像以上で感激でした~~~~!

バラ公園、まだまだ大丈夫ですよ~~♪
ワンコ連れが堂々と行ける貴重な公園なので
ぜひぜひ、マリーちゃんと行ってみてください!
でも、ぶるーなさんのお宅はお花いっぱいでバラもあるし
行くまでもないかな~(*^-^*)
お花はやっぱりいいですね♪ お手入れはタイヘンなんでしょうけど。。。

明後日はムリなさらないで下さいね。
ワタシも仕事で、ゆっくりしていられないのです(≧ヘ≦)
でも、マリーちゃんに会いたいです~~~!!

*今、ジョンママさんからメールきました!
 パパさん、お仕事なので自転車でみえるそうですΣ(゚◇゚;)! すごい!!
  1. 2007/06/22(Fri) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~んっ、こんばんは~。
サランちゃんの水着Tに負けないくらい可愛いでしょ~~~(*≧∇≦*)
うんうん、海! 行きますよ~~~!!
え~っと 。。。行けるように頑張りまっす(^_^;)
サランちゃんの海遊びを見たら、絶対 萌々にも経験させたくなりましたよ。

結婚式に参列ってほど大げさじゃないのですが、
一緒に連れて行って集合写真も入れてもらいました(*^-^*)
最前列でニコニコさんで撮ってもらいました♪
やっばり、いろいろと気を使いましたけど
でもいい思い出です~~~~!
うふふ♪ お洋服が可愛いので、一層?萌々も可愛いです(^_^;)
  1. 2007/06/22(Fri) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~んっ、来てくださってうれしいです~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
今回も本当にありがとうございました~!
早く、水着T着て泳ぎに行きたいです~っ。

シロツメクサの上で着ているお洋服も
クオ母さんが作ってくださったTシャツですよ!
もうね~、すっごく着すぎて洗いすぎてヨレヨレなんです(≧ヘ≦)
でも、この色が好きでずっと着ています♪
萌々、お洋服必需品なんです。。。 コロコロするので(^_^;)

ワンピース、懐かしいでしょ! やっぱり可愛いですね、とっても!
ステキな思い出のお手伝いして下さってありがとうでした(*^-^*)
これからも よろしくお願いします~。

まだ始めたばかりでのろのろ更新のブログですが
よろしかったらまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました~~~(*^-^*)
  1. 2007/06/22(Fri) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

