*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまらない可愛さ :: 2012/12/31(Mon)

       2012-12311
ももち、今日で2回目のお空記念日を迎えました。
大切なこの日に載せようと昔のお写真を見返してたら、どれも可愛くてイチイチ気絶しそうになってました(笑)
改めてこんな可愛い子と過ごせたこと、つくづく幸せだったと思います(*^^)
2年経っても未だに色んな想いとぶつかって、そのたびに萌々に気持ちを奮い立たせてもらっています。
ママ思いの優しい子・・・。
今も尚、ありがとう。 萌々ちゃん(*^-^*)



                      li11-06.gif



2012-12312
クリスマス頃から雪がまとまって降ったので、元気過ぎるもわっちと毎日雪遊びを楽しんでいます。
萌々も大好きだった雪遊び♪ 嬉しそうに、そして一生懸命遊んでいました(* ´艸`)



                      li11-06.gif



2012-12313
雪に埋まるのが大好きで、雪まみれの満足顔。
たまらない~ どれも可愛すぎる~~っ!! 悶絶(笑)



                      li11-06.gif



            2012-12314
『千の風になって』 を聞くと、萌々もあの歌詞通りだろうと思えて涙が出ます。
虹の橋のたもとと呼ばれるところには萌々はときどきしか居なくて、いつも風にのってあっちこっちへちょこまかと出向いているのでは?と。
私たち家族や大切なお友達のところへ姿を変えては見守りに、この寒空の彼方で吹きわたっているかも。
そんなこと、思っているのです・・・。
あ、今日は帰ってますよ。美味しいもの食べに(≧艸≦*)



                      li11-06.gif



  2012-12315
今年もお友達からたくさんお花を頂きました。 年末のお忙しいときにほんとすみません(-"-)
2年経っても萌々を忘れずにいて下さって偲んで下さって、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。
頂いたメッセージは共通して萌々の笑顔を褒めて下さるものばかりでした。 嬉しくて嬉しくて何度も読んでニヤついています(≧艸≦*)
お友達の気持ちに応えられるよう、萌和と一緒に前を見て歩いていきますね!
ももちに喜んでもらえること、あの可愛いお顔で笑ってもらえることだけをしていこうと・・・。



                      li11-06.gif



   2012-12316
そして もわっちです! 毎日元気いっぱい(^∀^;)
今は毎日が雪遊びオンリーで歩きサンポは道路が凍るのでしていませんが、雪が降るまでせっせと歩きだめしておきました(笑)
並んで歩くのが仲良しになる一番の近道。 のような気がして、秋は本当によく歩きました。
お出掛けがなかなか出来ない我が家なのでお散歩時間はとっても大切。 

 

                      li11-06.gif



        2012-12317
今日も少し雪が降って明日も雪マーク。 ほどほどだといいけどな・・・。
お正月はもっとゆっくり遊んであげられるかな~と思っています。

今年も1年ありがとうございました。 お友達のみなさんもどうかよいお年をお迎え下さい。




  1. もももわ
  2. | comment:0
<<冬のできごと | top | お散歩写真>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

