*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
掲示板のこと。 :: 2007/06/22(Fri)

DSCF7916.jpg
今日は梅雨らしい一日でした。 雨の日は、お散歩なしの萌々家です(^_^;)
でも、これから梅雨の間 何日もお散歩なし・・・ってわけにはいきません~っ!
ドロだらけ覚悟!。。。 あとがタイヘンだけど、元気にお散歩行こうね! ももち(*^-^*)

      li11-11.gif

さりげな~く (笑)リンクしてあった掲示板が消えてしまいました。。。(TOT)
ワタシの認識不足で、お友達がハリハリしてくれた大切なお写真が消えてしまいました。
お友達のニコニコ可愛いお写真も、やさしくて暖かいメッセージもタイセツなタカラモノだったのに
本当にごめんなさい~m(__)m
また設置するか迷いましが、もともと お友達の可愛いお顔を見せて欲しくて付けた掲示板なので
やっぱりまた設置しようと思いますo(*^▽^*)o
可愛いニコニコ笑顔やおすましさん♪ どんな表情も可愛くて愛しいワンコちゃんたち。。。
シアワセのおすそ分けをして頂けたら~~、と思います。
設置しましたら、またよろしくお願いします(*^-^*)

      li11-11.gif

『 RETRIEVER7月号 』 の 《きみいつ・・・》 にお友達が載っています!!
萌々と同じ年の遠くのお友達。 
ママさんには、いつもやさしくてポッカポカなメッセージを頂いています。
《読み聞かせレトリバー》 もママさん作です! こちらもポカポカになります(*^-^*)
ご覧になってくださいね♪

DSCF8155.jpg
  1. ももち
  2. | comment:4
<<お留守番ありがとう~ | top | シロツメクサとバラと。。。水着♪>>


comment

残念でしたね~。

りぃさ~ん・・掲示板残念でしたね・・・。
でも気にしないでくださいね!
これからまたコロンをいっぱい貼り付けに
お邪魔しますので~♪

レトリバー見ましたよ~♪
お友達がたくさん載っていたので、
大切に保存しておこうと思います^^

明日は・・いやいや今日はドックショーですね!
中野のバラも見たいので行きたかったのですが・・・。
今年も行けそうにありましぇん・・・。残念!
楽しんできてくださいね!
  1. 2007/06/24(Sun) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~~んっ、こんばんは~。
そうなの、そうなの! コロンちゃんのお写真、消えちゃったのぉぉぉ・・・(TOT)
ごめんね~、 yunさん。
また可愛いコロンちゃん連れて来てくださいね~~!
お願いしますよ~~(*^-^*)

RETRIEVER、yunさんもやっぱり買いましたか?
ママさんの 『読み聞かせレトリバー』。。。
アルファくんの気持ちが、ママさんの優しい言葉で
ココロぽかぽかのお話になってましたね~♪
他のお友達も載っているなら、タイセツな一冊になりましたね~(*≧∇≦*)

yunさん、来年はこっちへ来て下さいね~!
え~~っ、来年まで待てませ~んっ
ワタシが行っちゃいますよ~~~~o(*^▽^*)o
  1. 2007/06/24(Sun) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ=^・^=

今日はお誘い頂いて有難う~!
やはり挙動不審なマリー。。りぃさんの邪魔ばかりしてゴメンナサイネ(^^;
今度お逢いする時は少しお利巧になる様に言って聞かせましたが・・・
もしかすると、右から左へ抜けちゃったかも^=^
萌萌ちゃん 教育的指導お願いね*^^*
・・・〔掲示板〕 気が付きませんでした
今度は年寄りにも分かる様にリンク願いますv-16
  1. 2007/06/24(Sun) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

ぶるーなさんへ

ぶるなさ~~ん、こんばんは~(*^-^*)
昨日はお付き合いくださってありがとうございました~!
お誘いしておいて、お先に失礼して
ホント、いつもいつもすみませ~んっ(_ _。)

まだまだ お子ちゃまマリーちゃん、可愛かったです~~~(*≧∇≦*)
マリーちゃんは、意外と怖いもの知らずだと分かりましたので
暴れん坊の萌々でも大丈夫かなぁ~?
今度はぜひ、ワンコが主役でお会いしましょうね!

掲示板、また設置できましたら
マリーちゃん連れて遊びに来て下さ~い。

ぶるーなさん、ホントにホントにありがとうでした~(*^-^*)
  1. 2007/06/25(Mon) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

