*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まとめ過ぎ日記 :: 2014/04/13(Sun)

        2014-04111
約1年ぶり(^▽^;) 
萌々地方もすっかり春です。桜はまだですが河川敷の蕾ふくらんできましたよ。
暖かくなって来たのでお散歩出発時刻もだんだん遅くなりました。
できるだけ気温が下がってから、そしていつもの6.5㎞コース+ランで30分遊んで~と思うと
4時半ころの出発なんだけど、萌和には暑そうなときもあるのです。
寒いのはどんだけ寒くてもいいけどね・・・。 
お散歩のときだけ1年中寒かったらいいのにって本気で思います( *´艸`)

******
と言いながら桜が咲くのを待ってるこの時期がいちばん好き。
花粉症とかうっとうしいことも多いけど、春は萌々ちゃんの季節だからね 大好きなのです♫
私にとって特別 この季節は(≧▽≦*)


                      li11-06.gif


2014-04112
で、春の話題から冬のお話に戻りますが(;´∀`)
この冬も もわっち元気いっぱいお友達と雪遊び楽しみました。
Bコリーのペコちゃんとジャック姉弟 気難し屋の萌和の数少ないお友達ですの(((^^;)


        2014-04113
ペコちゃんは萌和が赤ちゃんのときからのお付き合い。
ボールの取り合いもペコちゃんとならするんだよね~
ペコちゃんも萌和のお口の中からボール平気で取ってくし(*≧∀≦*)
こんなこと、萌和としかしないらしいから やっぱり仲良しなんだと思います。


2014-04114
10ヶ月のジャックは最初我が家のご近所さんちの子だったのだけど
色々あって手放したいと相談受けて、4ヶ月のときペコちゃんちの子になりました。
ペコちゃんとはお里が同じ。
次は男の子が欲しいと考えてたペコちゃんち、産まれた仔犬を見に行ったけど
すでにウチのご近所さんちに決まっていたのがジャックでした。
遠回りしたけど やっぱり縁があったのです(*^-^*)


2014-04115
萌和は誰とでも仲良くできるタイプではないし、上手くお付き合いできないのだけど、
お互いを認めて尊重しあえるほどのお友達がたった一人でもいてくれれば十分だよね!
心許せる存在って人間の社会でもなかなか出会えないから。




      

楽しかった今シーズンの雪遊びです(*^▽^*) 
私のスマホでは なぜかインスタに動画UP出来ない・・・。 う~ん、ナゾ



                      li11-06.gif


2014-04116
そんなもわっちも1月で3歳になりました(*´▽`*) 
今頃だけど可愛すぎるケーキを作って頂いたのでお写真UP♪  ま、すべてが今頃なんですが(笑)

*****
萌々ちゃんもお空生活3年が経ち、お祖母ちゃんの一周忌も無事終わりました。
昨年はお祖母ちゃんが亡くなってからは気が抜けて
やっと気持ちが落ち着いた頃に今度は父が倒れ、
不安に押し潰されそうな気持ちと目の前のやらなければいけないことがのし掛かって、
心が折れるってこういうことなのかと。
そんなときは、萌々ちゃんならなんて言うかな?といつも考えます。



                      li11-06.gif


2014-04117
                 *~照れたような萌々ちゃんの控えめな笑顔も好き♡~*

今日、萌々ちゃんは12回目のお誕生日をお空で迎えました♬ 
お友達が贈ってくれた美味しすぎるケーキと大好きなイチゴでお祝いしましたよ(*^。^*)
もわっち今日は朝から何度も萌々ちゃんのところへ行ってました。 おめでとうって言っていたのか、お供え物を狙っていたのか?
きっと両方だよね~(´艸`*)
*****
萌々ちゃん。 お空に行ってからも頼りっぱなしでごめんね。
お祖母ちゃんのときも今回も本当にありがとう。
もう十分だよ ゆっくりゆっくり休んでね。
これからも萌々ちゃんが喜ぶことだけしていくよ。 見ててね~(*^-^*)



   

  1. もももわ
  2. | comment:0
<<がんばったよー! | top | さくら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。