*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
河川敷でお花見さんぽ :: 2014/04/29(Tue)

       2014-04291
                     *** 4月28日 河川敷 ***

桜が満開だから早く見に行きたかったのに、もわっちの手術のあと風邪ひきでダウン。 熱はないものの、年々治りが遅くなるよね・・・(-"-)
もわっちもお散歩はOKだけどお目目に風が当たるのはしばらく気を付けてと言われていたし、お友達と会ったら激しく遊んじゃうし、縫ったところがパカッ!ってなったら大変~と、ずっとご近所サンポだけでした。
久しぶりに行った河川敷のソメイヨシノは散り始めていましたよ。 でもキレイだね~**



                      li11-06.gif



2014-04292
エリザベスさまで行ってきました(笑)  
首寝違えたの? とか、イタズラしないように着けてるの? とか色んなこと聞かれながら( *´艸`)
もう私の中では このスタイルが可愛くってたまらなくなっています。 もわっちもすっかり馴染んでいるけど、
やっぱり早く取ってあげたい!! あともう少しだからね!
 

                      li11-06.gif



2014-04293
もわっちと4回目の春。 桜きれいだね♪ しあわせ~* 
ほんとは夜桜とか あっちこっちと行きたかったけど、風邪ひき中に終わってしまった・・・。
でも河川敷はまだ楽しめそう♪



        2014-04294

こんな可愛い桜さんいっぱい♪ 八重桜の蕾もまだあるし、ひとつも咲いてない木もあるしね。 
お散歩楽しい! だるいカラダも軽くなるよ~ん(*≧m≦*) 


                      li11-06.gif



       2014-04295
広場はタンポポも咲きだしてて、ココのタンポポ見ると初めて365カレンダーに載せた萌々ちゃんを思い出すな~
と思っていたら、ちょこちょこ走る萌和の頭の上に蝶々さんがひらひら。 一緒に遊んでるみたいだった♪
萌々ちゃんだったのかな?o(*゜v゜*)o



  1. もわ
  2. | comment:0
<<八重桜 | top | がんばったよー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

