*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
八重桜 :: 2014/05/07(Wed)

        2014-05061
                    5/4 河川敷は八重桜が満開

こんばんわー(*^▽^*)   GWでもいつもと変わらない普段通りの萌々家でしたが、
萌和のお目目の経過を診ていただきに、高速道路混んでるかな?とびくびくしながら行って来ました。
エリザベスさまは取れたけど糸を止めたままなので、シャンプーはお顔は洗わないように、
それとスイスイは禁止です( ̄д ̄;)
涙は流れなくなり、白目が見えるようになったので 眼球が刺激されていないし、だから痛みもないようです。
涙やけはまだあるし糸を止めてあるところが痛々しくもありますが、
今までのことを思えば本当に良くなってありがたいなと思うので、もう少し我慢しないとね!



                      li11-06.gif



        2014-05062
他の桜は散っちゃったけど八重桜が満開の河川敷。 毎年同じ場所で記念撮影ですよ♫
シャッター押すと同時に 『もういいよね~』 って勝手にママちゃんのもとへ(笑) 


                              r2.gif


        2014-05073
桜越しにもわっちを撮ろうとしたら どんどん近づいて来ちゃった。
写真撮ったらおやつにしようねって言ってあったからだね、きっと(;´∀`)
萌々ちゃんはシニアになってからは所構わずものすごい食いしん坊さんでしたが、もわっちと同じ年の頃はお外に出るとおやつには全く興味がなかったので、お散歩におやつを持って行くことはありませんでした。
お友達と遊んでいるとき、パパさんママさんが 『みんなおやつだからおいで!』 って言って下さっても、
呼ばれたから喜んで行くだけで おやつならいらないと帰って来ちゃうそんな子でした。
もわっちは すでにおやつ命だけどね・・・(ーー;)



                      li11-06.gif



        2014-05074
5月5日朝6時 小布施の河川公園へ♪  ココも毎年恒例。
一昨日 病院へ行くとき高速道路から見たら満開ぽかったけど、葉っぱが目立ってきていました。
残念っ 今年はちょっと遅かったね。
お天気もこの後雨降りだったので朝からどんより~  寒かったのはGOODでした!! もわっちには(*^-^*)


                              r2.gif


2014-05075
4kmの桜並木があります。 お天気がいいともっときれいなんだけど・・・。(言い訳)
お休みとあってお散歩さんやジョギングさんが多かったけど、ココは歩行者と自転車専用道路でクルマの心配がないので私たちも自転車で走ってみました。
もわっちは自転車引きが大好き♫  でも公道は危ないので普段はいつもの河川敷の中だけですけど。


                              r2.gif


        2014-05076

        2014-05077

        2014-05078




                      li11-06.gif


2014-05079
広場の方の八重桜は大きいのがどどーんと並んでいます。 
ワン連れキャンパーさんのキャンピングカーが数台いて 朝ごはんの準備中。。。
お外で朝ごはん、おいしいだろうね~(≧∀≦。)



                              r2.gif


        2014-050710
菜の花畑は・・・何だか少なくなってましたよ。 でもキレイだった~♪
もわっちも飽きてきたしお腹も空いてきたのでこれで帰宅。 お花見の写真もお終いです( ´艸`)

*****
ほんとなら次のお楽しみは水遊びなのだけど、萌和のお目目がいちばんなので仕方ありません!
もわっちのちっちゃくて可愛いお目目、どうかこのまま良くなりますように☆


  1. もわ
  2. | comment:0
<<スキー場♪ | top | 河川敷でお花見さんぽ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

