*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スキー場♪ :: 2014/05/13(Tue)

      2014-05131
先日 スキー場で遊んで来ましたよ(*´▽`*)  GW最終日と、3日前に。
もわっち病院頑張ったからね~っ!ご褒美♫  (超近場でごめんよ)
草がボーボーする前の今が遊び時。  あ、あと結構小銭が落ちています。 特にリフト乗り場(^-^;



                      li11-06.gif


      2014-05132
先月遊んだスキー場よりもう少し上にあるスキー場で、GW最終日はロープウエイが動いていました。
頂上ではまだ滑れるんだね~
このロープウエイはワンコもOKらしい。 乗ったことないけどグリーンシーズンだけかな?



                      li11-06.gif


2014-05133
ところどころに残ってる雪を見つけて転がっちゃうんです~ これで一気に汚れます・・・。
着いて5分もしないうちに真っ黒クロ助子(ーー;)
でもゴルちゃんならみんなそうですよね! え? 違うのかなー? 萌々ちゃんも間違いなくやると思う(´艸`*)

 

                      li11-06.gif


2014-05134
2014-05135
一番上のリフト降り場まで私たちの運動も兼ねて登ります。 途中、萌和とジャックはふざけてばっかり。
て言うか、もわっちが仕掛けてるんだよね。



                              r2.gif


2014-05136
              下りもふざけてばっかりの3歳4ヶ月と1歳0ヶ月(*´ω`*)



                      li11-06.gif


2014-05137
          グラウンドまでやっと下りて来ましたー!! すると、とっくに着いてるふたり(・_・;)



                              r2.gif


  2014-05138
それぞれ好きなモノで遊びました♪   ジャックはフリスビーの大会に出るので特訓!!
と言っても ジャックにしたら大好きなことをとことんやれるから楽しい特訓なんだけどね~( *´艸`)



                              r2.gif

      2014-05139
ペコちゃんと萌和はひとしきりボールで遊んだら、お水飲んだりおやつ食べたり(*^▽^*)
小さいお水入れに一緒にお口を入れて飲むお二人さんの可愛さったら~~~っ!! 悶絶ものです❤
ぴったりくっついて可愛いね(*≧▽≦*)♫


 
  1. もわ
  2. | comment:2
<<お目目の調子 | top | 八重桜>>


comment

どうもお久しぶりです。
もわっちちゃんのヤンチャぶり超可愛い♪

雪でぐりぐり、ゴルってするよね~♪
ばっちくなるから止めてほしいけど、そんなのは気にしなーいって顔で(笑)
元気な証拠だからOKだよねママ(^^♪

やんちゃ過ぎるノエちんがいなくなって早二ヶ月。
今でもあの怪獣っぷりが思い出されます(笑)
ちょっとづつですが、ノエちんのいない寂しさにも慣れてきました。
ほ~~んと、たくさん写真撮っておいて良かったなぁ~って思います。
ブログやってたお陰で、ゴル繋がりのたくさんのお友達も出来たし、すべてノエちんのお陰です。

りぃさん、今までありがとうございました。
たまに、もわっちちゃんに会いにきま~~~す(^O^)/
  1. 2014/05/20(Tue) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. のえまま #-
  4. [ 編集 ]

:: ノエルママさん ::

来て下さってありがとう~!! ノエルママさん。
ほんと、ワンコたちのお陰でたくさんしあわせ貰いましたよね!!
ノエちんも萌々もかけがえのないもの、いーぱい残してくれたので
可愛い子たちの思い、大切にしていきましょうね。

ノエルママさん、こちらこそ ありがとうですよ~!!
可愛いノエちんのきれいなお写真、そしてママさんの笑っちゃう文章…
いつも元気貰っていましたよ(*^O^*)
これからも宜しくお願いします♪
また遊びに来て下さいね。出来るだけおサボりしないようにしますので(笑)
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2014/05/21(Wed) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

