*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつものお散歩がいちばんだね! :: 2014/06/27(Fri)

2014-06261
もわっち元気にしています!!
お目目は、コンタクトレンズの効果と それに季節のせいもあると思いますがとても調子がいいです。
最近は朝サンポ早くて夕方サンポ遅いから 『 昼間がめっちゃ長くてたいくつ~!』 なんだそうです( *´艸`)
家の中での遊びのお誘いが激しいのも今のうちかな。  そのうち暑くてグタグタになっちゃうもん。
今はとっても過ごしやすい萌々地方です。


                      li11-06.gif



       2014-06262
今年もバラがきれいな公園へ行って来ました♫   もう2週間も前のこと・・・(^-^;
ワンコは8:00~17:00は入れなくなっちゃったのだけど、我が家は毎年早朝に行くから関係なし。
萌々ちゃんのときからずっと行ってます。
今年はタイイミング逃しちゃって もうすでに遅め。  
あ、今年はじゃなくて今年も、だね。  毎年同じこと言ってるぅ(ーー;)   


                              2011-02277


       2014-06263
          こんなお庭あったらいいよね~♬  でも お手入れたいへんだわよね。


                              2011-02277


       2014-06264

       2014-06265
          このエリアは イングリッシュガーデン(*^▽^*)   出来てまだ4年くらいかな。


                              2011-02277


       2014-06266
素晴らしいカメラを持ったおじさまカメラマンに もわっちお写真撮っていただきました~(*´▽`*)
他にも熱心にバラを撮影しているおじさま方がたくさん。 
ついついカメラの機種やレンズをじろじろ見ちゃう。  と言いながら、もう重いカメラはとんとご無沙汰で、
この日も それほど写真撮ってないのに電池切れ・・・。  熱意がない(-"-)
おじさんに撮ってもらったからいいかな~(^^♪


                      li11-06.gif


2014-06267
萌和の唯一の、と言っていいお友達のペコちゃん。  先日まで入院してたんです。
いつもこうやって並んで、 『早くボール出して』 って言いに来るおふたりさんが見れないこと2週間。。。
経過は順調で心配ない状態だとは聞いていたけど、萌和も私も心配でさみしかった。
元気になってほんと良かったね~!!


                              2011-02277


      2014-06268
また以前のように ボール争奪戦の毎日に戻って、もわっちも大ハリキリです(≧▽≦)
ペコちゃんには負けない、もわっちには負けない、って ふたりとも他の子とは競ったりしないのにね。


                              2011-02277


       2014-06269
萌和と一緒に  『おばちゃん遊ぼう~!』 って。  こんないつもの光景がとっても嬉しい(*^-^*)
なかなかお出掛けできなくて色んな所に連れて行ってあげられないけど、
代わり映えのない毎日でも元気にお散歩できること、ほんとありがたいな。


 
  1. もわ
  2. | comment:0
<<湖で初泳ぎ | top | お目目の調子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

