*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お留守番ありがとう~ :: 2007/06/24(Sun)

DSCF8157.jpg
FCIインターナショナルドッグショーへ行って来ました。
普段、会うこともない犬種のワンコたちに会えるので、毎年楽しみにしています♪

会場のMウェーブで ジョンママさんとぶるーなさんと待ち合わせ~。
こうやってご一緒して頂くのも3年目です(*^-^*)

DSCF8166.jpg
ジョンくんとマリーちゃん♪  萌々はお留守番です。。。(毎年・・・^_^;)

DSCF8173.jpg
ゴールデン開始は9時45分。
うふふ(*^-^*) スタンバイ中~。  心の中で・・・ 『 がんばれ! 』

DSCF8231.jpgDSCF8234.jpg
今年は お友達も知り合いのコも出ていないので、ちょっと寂しい。。。
でも、ゴルちゃんたちはみんな楽しそうでした((´∀`))
みんな一生懸命でかわいい♪♪

萌々のブリーダーさん発見!! 
DSCF8191.jpg
プロのハンドラーさんでもあるので、毎年お見かけします。
面識はありませんけど この方のお陰で萌々が生まれてこれたと思うと
毎年、毎年 胸がいっぱいになるワタシです(*^-^*)
兄弟のみんなは 元気かな・・・? 元気でいて欲しいです。

DSCF8174.jpg 9ヶ月のマリーちゃんは、何にでも興味津々。
 おっきなワンコにも全く臆することなく
 自分からごあいさつに~~(*^-^*)






DSCF8230.jpg ジョンくんはワンコよりヒト。。。
 気付くと何度もよその子になってました(^▽^;)

 ワタシの前に後ろ向きで座っては
 なでて、なでて!と振り向いて催促するジョンくん♪
 そんなところ、萌々とおんなじ!
 みんなみんな、可愛いコばっかりです~~(*≧∇≦*) 


他の審査も見たかったのですが、どうしても外せない用があって
ゴールデンが終わったところで お先に失礼させて頂きました。
ホントにいつも すみません~っ。
今度はみんなで遊びましょうね~~~(*^-^*)


ももち、お留守番ありがとう~! 萌々にお土産ですよ!
DSCF8273.jpgDSCF8274.jpg
普段、ワンコ用おやつは 馬のアキレスぐらいしかない萌々家。。。(^_^;)
年に一度のおやつのまとめ買いです!

来年は、一緒に行こうね! たぶんだけど。。。(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:6
<<雨でも元気! | top | 掲示板のこと。>>


comment

ありがと~♪

お付き合いありがとうございました(*^。^*)
マリーちゃんとジョンのツーショット、撮っていただいてありがと~~~!
りぃさん、お写真上手ですね~!
萌々ちゃんの写真もいつも可愛いのが撮れていますよね(*^。^*)

ジョンにおやつをごちそうさま♪
あのお店で試食させてもらって、ジョンはもっと~!と催促して、いっぱいもらっていました(笑)
どれも自然食品で美味しそうですね。
ジョンにもまとめ買いしました~♪

来年は是非、萌々ちゃんも連れておいでよ~(^_-)-☆
  1. 2007/06/26(Tue) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集 ]

ジョンママさんへ

ママさ~ん! こちらこそ、お付き合いくださってありがたく思っています。
ママさんから頂くものは いつも感激します!
本当にに いつもありがとうございます。

ジョンくんにも 久しぶりに会えたしうれしかったです(*^-^*)
ジョンくんが なでて!って背中を向けてくるところ・・・
そして もっと、もっと!って振り向いて催促するところ・・・
萌々とおんなじでした~~~♪ みんな可愛いですよねっ!

ジョンくんも おやつ、いっぱい買ってもらったの?
よかったね~~(*^-^*)
次回は、萌々も連れて行けたら。。。 いいなぁ~と思います。

ママさん、ホントにありがとうございました~~!
  1. 2007/06/26(Tue) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

りぃさんとは入れ違いだったんですね・・残念(>_<)
もしかして りぃさんいらっしゃってるかなぁ~なんて思っていました。その頃は既に会場を後にされていたのですね・・(;o;)

おやつの纏め買い♪ 萌々ちゃん良かったね~(*^_^*)♪♪
我が家も毎年の纏め買いは欠かせません=3 我が家は半年位もってくれたらよいのですが・・(^_^;既に毎日狙われています。。
萌々ちゃんも一気に食べたらダメだよぉ~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/06/26(Tue) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグショーで、お久しぶりにお話できて嬉しかったです。
萌々ちゃんに会えなかったのが、ちょっと残念。
また、そのうちにきっと!

私は初めてのドッグショーだったので、
リアを引っ張りまわして、あちこち移動していて、
気が付いたら、一枚も写真を撮りませんでした(^^;
  1. 2007/06/27(Wed) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ~~! ワタシも探しましたよ~~っ!
教室があるとお聞きしていたので、そろそろかな?と
サルーキの審査コートをキョロキョロしてました~(^^;)
もう少しいたら、せらちゃんの兄弟にお目にかかれたかも知れなかったのに。。。 残念っ。

萌々家もおやつのまとめ買いしました、しました~(^m^)
かい☆せら家も~? やっぱり!
半年・・・ ウチも持つかなぁ?
ワタシの半年分の洋服代くらい買ったので
何とか持ってほしいですぅぅぅΣ(T▽T;)

かいちゃん、せらちゃん♪ 仲良くおやつ食べてね~!
  1. 2007/06/27(Wed) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

かえでさんへ

かえでさ~~んっ、思いがけずお会いできて、お話できて
うれしかったです~~~..φ(^∀^*)ノ
先日はホントにごめんなさいね。
もう、悔しくて悔しくて 朝のお散歩中ずっと
萌々とため息ついてました。。。(;-ω-) =3

かえでさんは、ドッグショー初めてだったのですね!
楽しめましたか?(*^-^*)
リアちゃんのお写真、うまく撮れていませんでした(≧ヘ≦)
今度こそ、ゆっくりお会いできますように。。。
リアちゃんの可愛いお写真も今度こそ!!
  1. 2007/06/27(Wed) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

