*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しいもんね♪ :: 2014/09/12(Fri)

2014-09081
お目目が炎症を起こしてしまって しばらく水泳禁止だったので前回の水遊びから約2ヶ月・・・ 
やっと行って来ました。 午前中しか時間がなくて また湖になってしまったけど・・・。
でも もわっち大喜びで着いた途端もうたいへん~~っ!
ほんとに大好きなんだね(*´▽`*)  小さい頃はそれほど水遊びが好きにならないかも、って思ったけど
萌々ちゃんばりに好きになってくれた♪ 
けして期待しちゃダメって思ってたけど やっぱり嬉しいな(*^-^*)



                      li11-06.gif


       2014-09082

2014-09083
もわっちだけテンションがおかしかったね~ みんなはいつもと同じなのに…
一人だけ大ハリキリの準備運動です(;´∀`)  お手手もお耳もおシッポも ぜーんぶ嬉しいって言ってるぅ~♪
このまま湖へ一直線~~!! もわっちだけね(笑)



                      li11-06.gif


2014-09084
       ママちゃん 早くボール投げてみ♪ ってワクワクなお顔で何度も催促(*≧∀≦*)


                             r2.gif


2014-09086
やっぱり今日もボールは貸してあげないんだそうです。  
ペコちゃんがすっごく萌和にお伺いをたてているのが可笑しい


                             r2.gif


       2014-09087
普段だったらすぐ譲っちゃうのに、絶対に離さないんだよ。  お水の中限定の強気(* ´艸`)



                      li11-06.gif



        2014-09089
        2014-090810
ジャックは二本足で水中を歩くことを覚えちゃって どこまでもこの状態で行こうとしてました。
すごいけど それじゃもわっちに遅れちゃう・・・  ほら、もわっちはもう帰って来ちゃったよ! 得意げに(≧▽≦)



                      li11-06.gif



2014-09088
ペコちゃんジャックも2回目の水遊びで お水の中もすっかり平気になりました(*^-^*)
まだペコちゃんは泳げなけど ふたりとも楽しそうだったので良かった♪ もわっちだけ楽しんでたら申し訳ないもんね(-"-)
でも 遠くのボールは途中から取りに行くのを諦めて見てるだけになっちゃったから、やっぱりペコちゃんも泳げたらもっと楽しいだろうと思います。 
無理強いはいけないけど、『これでも十分楽しそうだから泳げなくてもいいよね』って私たちが思ってしまえば、
ハイそこまでよ、になっちゃうもんね。


                             r2.gif

2014-09085
萌和は、 いつでもどんなときでも楽しそうで嬉しそうだった萌々ちゃんとは違って
不機嫌そうな顔もするし、物事を観察したりじっと考え込んだり 気難しいところがあるんです。
怖がりだけど神経質なところがひとつも無かった萌々ちゃんとは真逆・・・。 
何がしたいか何を思っているかいまいち分からないときがあって、萌和もそんな私に不満を持つこともあるんじゃないかな・・・。
だから 萌和が嬉しいっていうお顔を見せてくれるとヤッターって思いますv(≧∀≦)v 
もっともっと私が頑張らないといけないんだなって思います。
萌々ちゃんがいつも穏やかな心でどんなときも笑っていてくれたことって、すごいことだったんだよね♥♥(o→ܫ←o)♫


  1. もわ
  2. | comment:0
<<この冬はストレスなく♪ | top | 湖で初泳ぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

