*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2015年 年明けとお誕生日 :: 2015/01/09(Fri)

   2015-01071
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます♪ 本年も萌々家をよろしくお願いします。
年賀状もかなりの遅さですみませんでしたヽ(´o`;
29・30日に体調を崩してダウンしちゃって、やること山盛りの年末に2日間のロスは痛かったですぅ・・・。
新年2日から我が家は営業を始めていますが、もちろん雪遊びも欠かしていませんよ( *´艸`)
お正月からお友達と楽しく元気に遊んでいます!  幸せでありがたい年明けです。  



                      li11-06.gif



   2015-01075
             どうしてこんなに楽しいんだろね、雪って♪  



       2015-01073
           渋滞~  もわっち遅いのに前に行きたがる(;´∀`)



                      li11-06.gif



       2015-01074


   2015-01072
一生懸命に私のソリに付いて来ますよ♪  伴走したり、後ろからヘン顔で走ったり(笑)







画質悪いけど、お山へ行ったときはこんな感じで遊んでいます(*^-^*)
下りは楽しい♪  でもその後は もちろんまた登らなきゃいけないんだけど、ほんときつくてね。 私が。
萌々ちゃんと来てたときは もっと軽やかに登れてたもん。  明らかに老化してる・・・( ̄д ̄)



                      li11-06.gif



   2015-01098
そして昨日1月8日は萌和のお誕生日♫  4歳になりました(*´▽`*)
いつも通りに午後のお散歩は河川敷へ行って元気に走り回って、特別なことはありません。
お祝いご膳(笑)もね、何にしようか考えていたけど (ま、結局は毎年同じメニューになるんだけど)、
お腹ゆるめが少し続いているのでいつもと同じご飯でした(;´∀`)
でもケーキは外せないよね~
 


       2015-01097
もわっちカボチャ大好きなので今年のケーキはカボチャのタルトケーキ♪  
ちょこっと味見させてもらったらびっくりするほど美味しかった!! 
萌々ちゃんにももちろんお供えして、一緒にもわっちのお祝いしました(*^▽^*)




  2015-01096
萌和の一緒に生まれた兄弟ちゃん、blogを通してとインスタで巡り合うことが出来ました♫
ふたりとも男の子ですが そっくりです( *´艸`)
軽井沢にも何頭か親戚さんがいますけど みんな良く似ていて、萌々ちゃんの兄弟は知らなかったので
お里が同じとこんなに似るものなの?・・・ と 血ってすごいなと思いました。
*****
あっという間の4年。  家族思いの萌々ちゃんに見守られてすくすく成長することが出来ました!
同じように育てたつもりでも萌々ちゃんとは真逆のことが多くて、不思議チック満載の萌和。
でも萌和は私に似ているのかも知れません。 萌和を見てて自分の至らなさに気づくことがあるし、
なかなか心を開けない萌和も自分と重なって理解できます。
萌和の心に寄り添って、もっともっと萌和の気持ちを大切に 優しい強いママになれるように頑張るよ!!
これからもよろしくね!  4歳も一緒にいっぱい笑おうね(*^▽^*)
お誕生日おめでとう!!  大切なもわっち♪


  1. もわ
  2. | comment:6
<<この頃の河川敷サンポ | top | 今年もありがとうございました。>>


comment

萌和ちゃん&りぃさん 4歳のお誕生日おめでとう~!v-315
パピっ子だった萌和ちゃんももう4歳なのね♪
すっかり乙女なカワイコちゃんになって・・・ムギュッてしたいわ
この一年も元気でニコニコさんの毎日であります様にv-344
  1. 2015/01/10(Sat) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

萌和ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

素敵ななケーキ、おいしかった??


萌和ちゃんの活発な姿を見て、ウチの空ももっと広いところで遊ばせてあげたい思いました。
雪は無理だけど今年は広場めぐりをしてみ~よぉ。
萌和ちゃんみたいにたくさん走らせてあげたい。
すぐにバテるとは思いますけどね(^_^;)

ホントにそっくりな萌和ちゃん、更に元気で楽しい毎日を!
  1. 2015/01/10(Sat) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. 空ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶるーなさん

もわ、4歳になりましたよー(*^o^*)
赤ちゃんのときからずっと可愛がって下さって
ありがとうございます〜!
萌々ちゃんに頂いたクマちゃん、もわっち気に入って可愛がってますよ( 艸`*)ププッ
4歳も楽しく過ごして貰えるように
ワタシも頑張ります。
今年は ゆっくり遊びに行きたいですね(#^.^#)
いつもありがとうございます♪
  1. 2015/01/11(Sun) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

Re: 空ちゃん

空ちゃんのママさん、遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
空ちゃんに巡り会えて、
そして 空ちゃんも萌和も揃って元気に4歳を迎えられて
本当に嬉しいです(*^o^*)
ヤンくんのお写真も機会があったら
見せて下さいねー!

もわ地方はほんとに田舎なので
自由に遊べるところが多いのです。
そちらはなかなか難しいですよね…
もわも枝カミカミするの大好きですよ
いろいろ似てて、本当に嬉しい♪(≧∇≦)
これからも空ちゃんをたくさん見せて下さい。
宜しくお願いします!!

  1. 2015/01/11(Sun) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

もわちゃんのいつまでもパピー的お顔が、とっても大好きで、
いつも主人と可愛いよねぇ~と話しております。

雪遊びも楽しそう!

 昨年は、お会いできませんでしたね。
軽井沢に、いらしてるのでしょうか?

もわちゃんの癒しお顔見せて下さい。



  1. 2015/01/12(Mon) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. のれん #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

Re: のれんさん

ご無沙汰していますm(__)m
おサボりblogを忘れずにいて下さって感激です!!
萌和、4歳になりましたよ。ありがとうがざいます(*^▽^*)
早いですね、まだパピーのとき遊んでもらったのが
ついこの間のようです・・・。

カラダも思いの他大きくならず、
余計に赤ちゃんぽさが残っていますけど
たぶん 甘やかしすぎ・・・ もあるのかな(;´∀`)

小諸の病院(萌々ちゃんとは違う病院)へ時々行っているので、
お目目の調子さえ良ければハ~ちゃんの秘密基地へ
またご一緒したいです♪
相変わらず濡れたカラダでバシバシ体当たりします(笑)
ハ~ちゃん、パパさんによろしくお伝え下さいね~。
  1. 2015/01/13(Tue) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

