*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨でも元気! :: 2007/06/25(Mon)

DSCF8290.jpg
梅雨らしいお天気が続いている萌々地方。。。
今日も雲行があやしい。 降りそうだけど まだ大丈夫そう?
昨日は 一日お留守番しててくれたももち(*^-^*)   久々、河川敷へ行こう~~!

ん?(*゚ω゚*)ん?  家を出るときは降ってなかったのに、河川敷は雨が降ってる~~っ━(゚д゚;)━!!
お日様が出たり隠れたりの ヘンな雨。。。
ザーザーじゃないから遊んでこう~!  ちょうどレインコートを積んでいました(*^-^*)

DSCF8286.jpgDSCF8287.jpg
やっぱり、今日も転がりまくるももち~。 こんなお天気でも関係ありません!
全身びしょびしょだぁぁ~~っヾ(≧∀≦)ノ

DSCF8295.jpg
わぁぁぁ~Σ(゚◇゚;) ももち、濡れたカラダをママにこすり付けに来るのはやめて下さい!!
も: やだって言ってもやります、やります!
やめて~っ、ももち~~~~!!

DSCF8291.jpg
今日もハーハー=3 ゼーゼー=3 の楽しい追いかけっこになりました♪
雨でも元気に遊んでくれて ママはうれしいですよw(*´∀`*)w

DSCF8301.jpg
ぷぷぷ~~っ(≧ω≦。)  も: いつもいつも、こうやって遊ぶのやめてくだちゃい(`‐ω‐´)
だって~、可愛いんだもん(*≧∇≦*)  ももちだって 楽しそうじゃん!

昨日はお留守番で ちょっとだけすねていたももち。
今日は いっぱいニコニコ見せてくれました~(*^-^*) ありがとう~~♡  

帰ったら せっせとシャンプーですよ♪
水遊びが大好きな萌々も、シャンプーはイマイチ気が乗らないようで、
シャンプー中は歌をうたったりして 気を紛らわせています(^_^;)
♪シャンプーシャンプー あわあわ~~♪  も: 『 ・・・? 』  
DSCF8310.jpg


  1. ももち
  2. | comment:0
<<バイバイッ マラセチア! | top | お留守番ありがとう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

