*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お山へ♪ :: 2015/01/26(Mon)

      2015-01261
今日はふたりだけで近くのお山で遊んで来ました(*^▽^*)
いつもお友達と一緒なので、もわっちとふたりだけで来るのは久しぶりだね。
萌々ちゃんとはいつもふたりだったけど楽しかったな~♪  ココへ来るとまた特別な気持ちになります。



                      li11-06.gif


       2015-01262
昨日お友達が道をつけておいてくれたので歩きやすかったし、もわっちもビュンビュン走れました~
ありがとう♪



   2015-01263
                 私をチラ見しながら走るんだよ、かわゆーい



       2015-01264
                    丸見え  いやーん



2015-01265

   2015-01266
今日も楽しく遊んでくれて良かった!!  ママちゃん 嬉しいよ~ん(*^o^*)




       2015-01267
萌々ちゃんは 見えなくなるほど遠くまでよく探検に行っては、そしてすぐにもの凄い勢いで戻って来ました。
もわっちはそれほど遠くまで行きません。 でも戻りも遅い・・・
それぞれだよね。  色んなところを比べたり思い出して、ひとりニヤニヤしているのです(笑)



                      li11-06.gif



   2015-01262
ここからは北信五岳がよく見えます!  今日はイマイチだったので、よく見えたときのお写真を・・・。
この景色を見ると、いろんなことやお友達のこととか、いろいろ思いめぐらしてしまいます。
誰の上にでも同じ空が広がって、その空の青さは同じなのに。 美しい景色も同じはずなのに。

みんなが笑顔でいられたら いいな。


  1. もわ
  2. | comment:0
<<節分 | top | この頃の河川敷サンポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

