*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
節分 :: 2015/02/03(Tue)


         

毎日 楽しく元気に過ごしてくれるもわっち。  ありがとう。
お目目の調子も良くて、毎年今頃は常に涙が出っぱなしで ぐちょぐちょだったなんて思えないほどだよね。
本当にありがたいな(*´ー`*)



                      li11-06.gif



            

今日は節分。
萌々地方は 節分には山かけを食べるんです。
なので、もわっちも いつものご飯にプラスしました(^_^*)




         

でも 恵方巻きも食べましたよ。
食べやすいようにカットして… っていうのはウソで もわっちの分はこれだけでした~( 艸`*)
山かけがメインだからね。  あくまでも(笑)

また一年 健康で、お目目も痛みが出ずに過ごせますように。


  1. もわ
  2. | comment:2
<<寒くないといまいち。(2月5日の日記) | top | お山へ♪>>


comment

もわちゃん
もう 可愛い~
トップお写真いつも笑顔 癒されてます。

こんなに可愛いお目目が、痛かったのね。
でも 大丈夫そう
誰かが 可愛さにやきもちやいたのね。
あ~ もわちゃん可愛いわ~
  1. 2015/02/06(Fri) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. のれん #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

Re: のれんさん

わぁ~ ありがとうございます!!(*^-^*)
初めて萌和に会って下さったときから
ずっと可愛いって言っていただいて、
味のある可愛さだとは思っていたのですが(笑)、
やっぱり嬉しいです♪

お目目ね、そうなんですよ。
でも昨年4月に手術してから良いようです。
このまま良い状態でいてくれたらいいのだけど。。。
痛みが出たらまた手術になるかもしれませんが、
今のところは大丈夫そうです。
ありがとうございます~~~(*'▽')
  1. 2015/02/06(Fri) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

