*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒くないといまいち。(2月5日の日記) :: 2015/02/06(Fri)


         

今日は寒くないお散歩でした(*^-^*)  
もわっち、ボケーっとしてます。   あったかいから かな?
寒い方が元気だもんね!




                      li11-06.gif



         

もう雪がザクザクだから お毛毛にもつかないね。
それはいいんだけどさ。。。   萌々ちゃんもそうだったけど、雪質でテンション違いすぎ( *´艸`)
ふかふか雪が楽しいのはわかるけどね~





         

もわっち、ボケっとしてたから先に行って木に隠れてみた(;´∀`)
大慌てで走って来た来た~   ごめんね、ってすっごく思うよ。  いじわるママちゃんだね( ;∀;)





   

でも 意外と楽しそうだったもわっち♬   いじわるされてるなんて思ってないんだな。
純粋だよねって  いつも思うよ。   可愛いね(*^-^*)




                      li11-06.gif



   


   

人様から見たら面白くもないような ↑こんな写真が実は好き(;^ω^)
最近はiPhoneばっかりで、仕舞いっぱなしの重いカメラ。
夏にシャッターが下りなくなって そのままにしていたのだけど、やっぱりちゃんと修理しなきゃと思って
引っ張り出してみたら あらびっくり!  全然OKぢゃん!
大切にしないといけないな。  もわのこと、あんまり撮ってないしね。


  1. もわ
  2. | comment:0
<<寒いと張り切るよ(2月6日の日記) | top | 節分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

