*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒いと張り切るよ(2月6日の日記) :: 2015/02/08(Sun)


         

ヤッホー! もわっち超ご機嫌さんです(*^▽^*)
夜のうちに雪が降ったので昨日とはハリキリ度が違う~
お散歩スタートした時は青空も見えたけど、折り返し地点から吹雪いてきて ますます楽しそうでした(*^。^*)



                      li11-06.gif




         


         

良かったね、寒くて(笑)  
ちょっと離れて探検してはぴょんぴょんと走って来る♪  何だかわかんないけどそれが楽しいらしい。
帰って来たときのドヤ顔ったらね( *´艸`)




                      li11-06.gif




   

ここで休憩します。  おやつ休憩だけど(*'ω'*)
それもお楽しみだもんね~♪





         

楽しくて○コするのも忘れて張り切って遊んじゃうときは、 ワンツーしてきてねって言うと
『あ、そうだった』 ってそそくさと○コしに行く可愛いもわっち。
もう少し近くでお願いしたいけど、それは聞いてくれませんね(;・∀・)



                      li11-06.gif



         

雪がない時期にはよくお会いしてたワンコちゃん、今日久しぶりにお見かけした。
河川敷には車が入れるエリアと入れないエリアがあるんだけど、
その入れる所で、飼い主さんは車に乗って先を走り、ワンコが車の後から歩いて行き、
追いつくまで飼い主さんは車に乗ったまま待ってるという不思議なお散歩をいつもしています。
今は車で入れるエリアもほとんど雪で覆われてるから 除雪してあるほんの少しの場所だけだったのかもしれないけど、除雪車やダンプが出入りしてるのに危ないとかないのかな。
ワンコをずっと見ていないから ◯コしたのも気付かないし…(-_-)
それより何より、そんなお散歩楽しいのかい? とワンコが気の毒になってしまうよ。
ね、もわっち(*^-^*)




  1. もわ
  2. | comment:0
<<2月11日の日記 | top | 寒くないといまいち。(2月5日の日記)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

