*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月に入りました :: 2015/03/09(Mon)

up2.gif

       

3月になりました。 日に日に雪が融けてる萌々地方です。
河川敷もいつものお山も雪はまだあるのですが、ザクザクでテンションが上がる雰囲気ではありません。
でも萌和は毎日元気に一生懸命に遊んでくれていますよ♫
*
枝遊びがお気に入り( *´艸`)
河川敷では融けた雪の下から出てきた枝に大喜びしたり、
↑お山では根っこ付きの枝をガジガジして自然破壊魔になっています・・・(-"-)



                      li11-06.gif



       

股の間が大好き♪  思いっきり突進してくると怖いけど、
でもね、ママちゃ~ん!ってきてくれるんだもん(*^▽^*)  多少痛くってもガマンガマン


                              r2.gif


       

       

私を一生懸命に追いかけて来るもわっち。 こういうお顔はたまりません~~(*‘∀‘)
走りながら後ろ向きで超適当に撮ってるから、何にも写ってないのが多いけどね。



       

でも こんなに嬉しそうに私を見ててくれる愛おしいもわっちがいる!
普通にカメラ向けてもこんないいお顔はしてくれないもんね~、もわは(;・∀・)



                      li11-06.gif



       
       

お山も雪はシャーベット。 そりの滑りのいいこと!!
あと何回遊べるかな。  



                      li11-06.gif




       

       

そして今日の河川敷。 もう地面が出てる方が多かったです。
明日からまた雪の予報だけどどうだろ・・・?  中途半端に降ると余計汚れそうだけど、
やっぱり雪遊びは楽しいもんね♪ もう少し遊べたらいいな(*^-^*)


  1. もわ
  2. | comment:0
<<もう少し楽しみます♪ | top | 2月24日の日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

