*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう少し楽しみます♪ :: 2015/03/23(Mon)

up2.gif

          

こんばんわ*  河川敷もすっかり雪が消えました。 
家の周りはまだ少しありますが、フキノトウが顔を出したり福寿草も咲き出して あ~春だな♪と思う今日この頃です。
先週は暖かい日が3日くらい続いて お天気も良くて洗濯物やっと外に干せるようになって嬉しかったけど、
こんなに暖かいともわっちには暑いくらいで お散歩もハァハァしちゃうんです。
桜が咲くのもほんと楽しみだけど やっぱり冬がいいよね、もわっち(*^-^*)



                      li11-06.gif




          

いつものお山にはまだ雪が残っているので、行かれる時はできるだけ行ってます。
暖かくても雪があればご機嫌です♪  お山では枝遊びができるしね( *´艸`)



                              r2.gif


   

   

大事な枝は絶対に渡さないんだって!!
ペコちゃんもジャックも枝なんてカミカミしないんだけど、投げたモノは取りに行かないと気が済まない(≧▽≦)
もわっちはカミカミしたくて取りに行くけどね(笑)


                              r2.gif


          

投げて遊べばみんなで楽しめるのに ひとりだけでご満悦。
歯の間に木の皮がいくつも引っかかるから、歯磨きのとき毎日取ってます・・・(一一")



                      li11-06.gif




          

          

超暑がりな萌和なので、もう少しお山遊び出来るといいな。
そして もう少し寒いままでいて欲しい。
でも 桜はやっぱり楽しみだけどね~(;´∀`)


  1. もわ
  2. | comment:2
<<スノーシーズン遊び納めとスイミング開き | top | 3月に入りました>>


comment

こんにちは♪

雪遊びもあとすこしですね。残念。
萌和ちゃんとってもいい表情ですね

りぃさんのお写真はいつも自然でかわいい瞬間がきりとれていてすてきです。

さくらの写真はいつもちんまりカメラを意識した顔ばかり(><)

コメ残していませんがいつも楽しみにみています♪
  1. 2015/03/25(Wed) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. さくらま #-
  4. [ 編集 ]

Re: さくらまさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
おかげさまで萌和は元気にしています。
また寒い日が続きましたけど、さくらちゃん具合どうですか?
私の方こそいつもこっそりお邪魔していますよ。
さくらちゃん どうしてるかなって(*´▽`*)

もうすぐお誕生日ですもんね。
お誕生日は、そちらは桜が咲く頃でしょうか。
楽しくお祝いできるように体調安定するといいな。
いつも萌々ちゃんと一緒に応援しています。
よかったらまた萌和に会いに来てくださいね(*^▽^*)
  1. 2015/03/26(Thu) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

