*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スノーシーズン遊び納めとスイミング開き :: 2015/04/03(Fri)


         

こんにちわ* 
今シーズンも元気に雪遊びを楽しめましたが、先週の土曜日で遊び納めとなりました(ToT)
たくさん遊んだけど やっぱりさみしいね・・・。





         

まだまだ雪があるように見えるけど これ以上融けると下からススキが出てきてワンたちの足に危ないのです。
今年は雪が多かったから長く遊べてありがたかったな♪
ペコちゃんジャック いつも遊んでくれてありがとう(*^-^*)





         

大好きな枝ポリポリも堪能できたし、もわっちいつもご機嫌さんで遊んでくれて嬉しかったよ(*^-^*)
遊び終わっても帰りたくないってイヤイヤして動かなくなっちゃったり、ひとりでまたお山に登ろうとしたりするので
もわっちだけ帰るとき車までいつもオンリードでした(笑)
お外遊び大好きだもんね!(;´∀`)  



                      li11-06.gif




         

そして最後の雪遊びから3日後の初夏のような3月31日、湖へ初泳ぎに♫
萌々家の最速のスイミング開きとなりました( *´艸`)
後ろのお山に雪が残ってて寒々しく見えますね。 湖の周りもまだ雪がいっぱいで、雪の山を乗り越えて湖まで辿り着きました。
まさかこんなにあると思わずに行ったので 『わわ、どしよっ』 と焦りましたが
もわっち待ちきれずにピーピー鳴いてるしね(;^ω^)
リードを放したら思いっきり走って行って そのままドボンするか転がるか、と見ていたら転がりました。
あ~やっぱりね💦





          P3310468.jpg

    P3310392.jpg

         

湖のお水が少なく遠浅で泥沼みたいで、 もわっちドロだらけで突進してくるから
カメラも持っていられず写真はあんまり撮れなかった。
でも、もわっち すごーく大喜びで張り切って遊んでくれたから もうそれだけでいい!
お目目キラキラさせて泥んこになって、ついでに私まで泥まみれになっていっぱい笑って楽しかったね♪
今年はお目目の心配もないから 萌和の大好きなスイミングたくさん行こうね(*^▽^*)


  1. もわ
  2. | comment:2
<<寒の戻りで大喜び | top | もう少し楽しみます♪>>


comment

こんにちは♪

もしも~し 白馬から来ましたよん(*^_^*)
もわちゃん、相変わらず楽しそうに遊んでるね♪
いっぱい楽しんだ雪遊び、もう最後~?
ふりるちゃんらむねちゃんぴんくちゃんは、まだ遊んでいますよ
それでも庭の車を止める所はなくなりました
池はもうすぐ顔を出しそうです

いつもおやつ買ってくれてありがとう
店長のすみれちゃん&みんなで喜んでいます(^^ゞ
また暖かくなったら、お茶でもしようね
すみれちゃんにがんばるよう、言うからね
  1. 2015/04/09(Thu) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. すみれママ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

Re: すみれママさん

こんばんわ〜(*^^*)
昨日(日付け変わったから一昨日か)は寒くて
こちらも雪が積もったので
また雪遊びできましたよ♪
やっぱり寒くて雪があると大喜びします。
白馬はもう少し遊べそうですね!
皆んなに会いに飛んで行きたいな。
なかなか出られないのですが
でもまた行きますので、
すみれちゃんと待ってて下さいね♪
ママさんもお身体ご自愛下さいよ
早く寝て下さい。笑

おやつも いつもありがとうございます!
キューブも喜んでます(*^^*)
お散歩のお供に丁度いいよ
またお願いしますねー!!
  1. 2015/04/10(Fri) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

