*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒の戻りで大喜び :: 2015/04/10(Fri)

up2.gif

         

冬に戻ったような寒さになり、一昨日は雪が積もりました。
すっかり仕舞っちゃった雪遊び用のウェアを引っ張り出してお山へGO!
寒いし 雪は積もったしで もわっちは大ハリキリでしたよ( *´艸`) 
雪しぶきであいぽんのレンズ曇って 写真がほとんど白っぽくなっちゃったけどね~💦


                              r2.gif



      
         
久しぶりの新雪で気持ちいいね♪  ゴロスリも楽しいよね♫
寒いとほんと元気だよ~(*^▽^*)


                              r2.gif



         


         

はりきってボール遊びもいっぱいしちゃうよ。  何度でもレトリーブするよん。  
雪があるとき限定なの(*´▽`*)





                      li11-06.gif




            

         

そして昨日の河川敷。  ランの中の辛夷ともっわっちを無理やりコラボ(;^ω^)
早咲きの桜も咲き始めてましたよ♪  
河川敷公園の中は色んな桜が咲くから楽しみ。    

         
                              r2.gif



     

         

ランがある河川敷から出て橋を渡って、川向うのマレットコースへと歩きます。
雪のある冬の間はほとんどリード付けてのお散歩は無しだったけど、これからはちゃんと歩かないとね!
寒ければいいけどちょっとでも暖かいともうテンション低めです・・・(;・∀・)


                              r2.gif



     

でも 転がるのは いつどんな時でも楽しそうだけどね~(*^▽^*)
ランにまで○んこの忘れ物があるから、転がる前の放置○んこチェックは欠かせません。
田舎の方がマナー悪いよね(一一")


  1. もわ
  2. | comment:0
<<毎日お花見サンポ | top | スノーシーズン遊び納めとスイミング開き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

