*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日お花見サンポ :: 2015/04/24(Fri)


            

萌々地方は桜の季節になりました(*^▽^*)
河川敷は満開を少し過ぎたところ。  毎日お花見サンポを楽しんでいます♪
昨年はもわっち瞼の手術をしたので満開のときは見れなかったんだよね。
河川敷の満開の桜並木をもわっちと一緒に歩いていると、
今年はこんなふうにお散歩ができて 本当に幸せだなと思います(*^-^*)





      

4月17日  隣町の城址公園
ここはもう散り始め。  でもきれいでしたよ。 




                      li11-06.gif




            


            

4月18日  河川敷中の桜がほぼ満開になりました。  
河川敷公園は端から端までだと結構な広さになるので、写真を撮るポイントを絞らないと
きれいきれいと大騒ぎしてる間に日が暮れてしまう・・・。
もわっち、もうすでに暑そうなので夕方散歩は5時頃じゃないとスタート出来ませんの(一一")




                      li11-06.gif




            

4月21日 
桜と一緒の写真て難しいよね。 もわっち、協力ありがと( *´艸`)




                      li11-06.gif




            

               4月22日 益々協力的なもわっち(*´▽`*) 




            
 
桜がきれいだから どうしても記念写真ばっかりになっちゃっうね。 ごめんよ💦
でも可愛い(≧▽≦)  携帯の待ち受けにしてるお気に入り~♫ 




            

萌和はお散歩中、突然勝手に休憩しちゃうことがあります( *´艸`*)
私の左側を歩いていて、フレキシを伸ばしながら右側へ移動しだしたらほぼそうです。
↑も↓も 勝手にダウンしました(;´∀`)  せっかくなのでパチパチ




        

↑の写真からすぐこっちへ移動してダウンし直したので またパチパチ撮ってたら
あら、ここって桜並木がきれいに見えるね~♫  もわっち、ナイス誘導だよ( *´艸`)
お水を飲んで おやつをおねだりしたらまた出発!
お花見サンポ もう少し楽しめるね♪ 


  1. もわ
  2. | comment:4
<<お花がいっぱいだった河川敷と2回目スイミング | top | 寒の戻りで大喜び>>


comment

むぎゅってしたい。

こんにちは~!
だいぶ暖かくなりましたね。
こちらは昼間は半袖でも良いくらいな感じです。

萌和ちゃん・・。
もう~可愛いしか言えないくらい可愛いです!!!
桜と萌和ちゃん、とってもお似合い。
お目目が良くなって桜の下をお散歩できてよかったですね。
ポーズを撮ってるのがまた可愛い!カメラ目線最高!!
たくさんの可愛いお洋服もいつも似合ってますよ。

ウチの空はお洋服が嫌いで、着させるとものすごい勢いで引っ張って脱ごうとします。
雨の日のカッパなんて、逃げ回るので着せるのが一苦労なんですよ。
カメラ目線も作るのが大変。。。(--;)

  1. 2015/04/26(Sun) 17:07:05 |
  2. URL |
  3. 空ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花より団子 団子よりもあちゃんの笑顔
ほんとかわいい❤
お目目良くなり
奇麗な桜ママちゃんと見れて良かったね。
  1. 2015/04/26(Sun) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. のれん #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

Re: 空ちゃん

空ちゃんのママさん、こんにちは♪

こちらも暖かい日が続いてます。
お天気いいのは嬉しいけど、気温が上がりすぎるのはね〜(~_~;)
もわは暑がりなので夏が憂鬱です。
空ちゃんはどうですか?

空ちゃん お洋服嫌だよね(*´艸`*)
萌和もほんとは着たくないらしいですよ〜
裸ん坊がいちばん! なんですけどね、
萌和は何処でも転がるから汚れ防止と、
あとは やっぱり可愛いのでね(^^;;
萌和は迷惑だと思うのですが。笑

もわのこと ほんとむぎゅむぎゅして欲しいです〜っ!
ワタシも空ちゃん 抱っこしたい❤︎


  1. 2015/04/27(Mon) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

Re: のれんさん

のれんさん こんにちは♪

今年はお花見散歩たくさん楽しめました(*^o^*)
お陰様でお目目も良くなって
毎日元気にお散歩できること、
ほんと幸せだなぁ〜と思います♪

お花の季節が終わって、
いよいよスイミングシーズン!
ハ〜ちゃん もわの季節が来るね〜
ハ〜ちゃん今年も元気に
いっぱい泳ごうね〜(^o^)/ ワクワク♪
  1. 2015/04/27(Mon) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

