*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/09/26(Sat)


              

今朝は雨上がりでちょっと泥んこ付いたけど、元気にお散歩しましたよ(*^^*)
昨日より気温高いね。 せっせと歩くと汗ばむ💦






          

この写真、なんかちょっと変じゃない??
アプリでお目目おっきくしてみましたん( *´艸`)  可愛いようなぶちゃなような・・・(笑)
でも みんなこのくらいだよね?  
萌々ちゃんはクリクリお目目だったけど、赤ちゃんのもわっち見たときお目目どこ?ってくらい小っちゃくて。
ほんと、ぶちゃかわなパピーだったなぁ(*´▽`*)






          

で、本物のもわっち(^▽^;)
もわっち、6月半ば頃から またお目目の調子悪くて 通院おしまいになったのだけどまた通ってます。
眼科の診察は毎月1日しかないので多くても月一の通院ですけどね。
経過を診て頂きながら、悪化するようなら外科的な治療になるかもしれないけどまだ治療はしていません。
今は痛みがないようなので どうか痛みだけは出ませんようにと願っています。


  1. もわ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

