*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨 真っ只中。 :: 2007/07/01(Sun)

DSCF8397.jpg
7月になりました。  じめじめお天気が続いています。
今日も やっぱり降り出してきちゃった河川敷。。。 ポツポツのうちに遊ぼう~~~~!
 
DSCF8416.jpg
も: ・・・と その前に、ちょっと失礼しますぅ~(^m^;)
今日も いいうん○だね!(*≧∇≦*)  うひゃひゃひゃひゃ~~~~!

DSCF8414.jpgDSCF8417.jpg
今日も転がりまくって、そして・・・ 遊ぶももち(*^-^*)

今日のスリスリは・・・ こんな感じ。 いつもよりおとなしめw(*´∀`*)w



DSCF8420.jpg
レトリーブしよっ♪ なんでかな? 萌々はボールだと追いかけても持って来ません。。。
プールで遊ぶときは、ボールでもエンドレスのレトリーブなのにね(ーー;)

DSCF8433.jpg
珍しく、隣の広場でも遊んでるお友達がいます!
コーギーちゃん。 ディスクが上手ですo(*^▽^*)o

DSCF8429.jpg
萌々も負けずにがんばろう~~~~! 萌々の場合は 転がったディスクを咥えます(^_^;)
でも楽しそうだから いいの、いいの♪♪   隣のコーギーちゃん、笑ってるかな?(^_^;)

いつでも どんなときでも楽しそうなももち(*^-^*)
梅雨が明けるまで、雨でも元気に遊ぼうね~!

雨足が強くなってきました。。。  かえろっか。
DSCF8419.jpg

  1. ももち
  2. | comment:4
<<懲りずに・・・(*^-^*) | top | バイバイッ マラセチア!>>


comment

素敵な広場~♪

こんばんは~
ももちゃん、こんな広い場所で遊べてうらやましい!
走ってスリスリして、いいうん○もして(笑)元気いっぱいだね♪
梅雨のジメジメを吹っ飛ばせ~!!
  1. 2007/07/04(Wed) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

クオ母さ~ん! こんばんは~。
こちらは毎日、しとしとの雨です。。。

いつも行く河川敷、すっごく広いのにいつも誰もいません。
萌々はただ広いだけじゃ、あまり走ったりしないんですよ~! もったいない・・・
スリスリ、クンクン、そしてサラダバーです。。。(^_^;)
なので、あの手この手で盛り上げてます!
国道からよく見える河川敷なので、ちょっと恥ずかしいのですが
ワタシがノリノリにならないとダメなので~(≧ヘ≦)
兄弟がいたら、きっと勝手に遊んでくれるのでしょうね。
クオ家はどうですか~?(*^-^*)
  1. 2007/07/04(Wed) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ家では・・・

うちは兄弟いても遊びませんよ(TーT)
時々ランへいって走らせるんだけどボールの奪い合いだけしてます(^^;
はたから見たらきっと仲良く遊んでるように見えるかもしれないけど、
実情は「男と男の真剣勝負」なの(笑)

家の中でもほとんど絡まないふたり。。。
  1. 2007/07/05(Thu) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

えぇ~~っ! そうなんですか。。。
「男と男の真剣勝負」・・・激しそうですね(*^-^*)
それで いつもアルバくんは汚れちゃうの?(笑)
勝負の結果はどうなのかな?
お兄ちゃんは どこの家も優しいみたい。。。
クオールくんも優しそうですよね(*^-^*)
  1. 2007/07/05(Thu) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

