*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/09/30(Wed)


          

今朝の朝んぽはご近所サンポ♫
空が青くて気持ちいいお散歩だった~(*^▽^*)
今はコスモスがいっぱい咲いてるよね。
後ろはリンゴ畑。 この木の品種はフジなので収穫はまだまだ先だけど、早生はいろいろ出ていて
たくさんご近所さんからいただきます。  今日は昂林をいただきましたよ。







          

このお花、秋明菊っていうんだって。 
ウチに来るヤマトのお兄さんと なんて言う花だろ?って話してて、お友達のblogで判明しました(´∀`*)
毎年この時期いたるところできれいに咲いてて 可愛くて大好き。
ピンクもあるの(#^.^#)


  1. もわ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

