*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/10/03(Sat)


          

今朝も寒かったーっ。  朝だけでもヒーター点けたい!
お散歩は寒くてもぜんぜんいいんだけどね(´艸`*)







         

ライトで歩く練習。 ちょこちょこっとやってます(*^▽^*)
誘導・声かけしないとだめですが、すぐに左に戻ってしまうことはなくなり OK出すまでどうにかこうにか堪えてくれています(笑) 
もわっちは私と二人のときはとても真面目なんだけど、いざというときに出来ないと意味ないもんね。
その “いざというとき” に出来ないのは私がドキドキしちゃうからなんだよね。
ほんと、いつもごめんと思います<(_ _)>







       

違和感があってしょっちゅぶつかっちゃいます。 けして 寄り添ってるわけではありません(一一")
やっぱり何となく居心地が悪いんだよね。 私もそうだもん💦
それにしても頭頂部が可愛いのう~ヾ(≧▽≦)ノ







          

日に日に秋っぽさが増して、志賀高原の紅葉も見頃らしいです。
あ~ もう泳ぐのは無理かな?  さっぶいもんね(^▽^;)


  1. もわ
