*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/10/13(Tue)


          fc2blog_20151014230920718.jpg

朝、布団から出るのがつらくなってきました(一一")
でも雪が積もるまでは 朝サンポも河川敷へ通おうと決めているので頑張ります!!
クマさんの活動も活発になってるから、家の近くを歩くより河川敷の方がマレットさんやお散歩仲間さんがいるから安心だしね(^▽^;)
紅葉がお山から里にも下りて来て、河川敷の桜の葉っぱも真っ赤できれいです♪






            fc2blog_201510151200411a8.jpg

大きい通りの橋を渡って来ました。 最近はこのコースをよく使います♫
車もたくさん通るし、我が家の近くにはない信号機も一つだけだけどあるので
もわっちと一緒にお勉強するにはいいコースなんです。
橋の上を歩くときは超真面目なので ライトもちゃんと出来てるヾ(≧▽≦)ノ
しかししかし、今日も肝心なときにダメだった・・・💦
もわっちはね、ワンコさんが苦手。 なので、他の子とすれ違うときが課題なんです。
たいていの子とは無視して通りすぎれるようになったのだけど、私が無視してほしいと思うワンコほど反応しちゃってね。
あー、来る来る って私が身構えてしまうのよね。 無意識に(-"-)






          fc2blog_201510142220182f6.jpg

まぁ そんなこんなだけど休憩場所でのおやつは食べるよ(^▽^;)
朝サンポでも、これがお楽しみだからね💦  今日は焼き芋だよ~ん






          fc2blog_20151014093533a96.jpg


            fc2blog_20151014093554c83.jpg

へへへ。 すごい勢いで戻って来てぶれぶれ( *´艸`)




 

         fc2blog_20151014222110f8b.jpg

これは別の日の写真だけど可愛いので載せます(笑)






         fc2blog_2015101514334202d.jpg

そして前日の朝サンポ♫  祝日の朝はお友達にも会えるからすっごいご機嫌です(*^▽^*)
ランで遊ぶ前にみんなでランニングしたんだけど、ペコちゃんの隣に行きたいから引っ張る引っ張る。
いつもそばに居たいんだそうです(;・∀・)


  1. もわ
  2. | comment:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

こんばんは
朝晩 寒くなりましたね≪+_+≫
冷え込んで来たからこその鮮やかな紅葉 綺麗ね*^^*

萌和ちゃんお目目の調子はどうですか?
可愛い優しい笑顔を見ていると判らないけど・・・
痛かったり泣いたりしないと好いね
りぃさんを見てる萌和ちゃんのお顔が可愛過ぎて
ヾ(・ω・*)なでなで撫で撫で。。。
  1. 2015/10/15(Thu) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ぶるーな #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶるーなさん

こんばんわ。 めっきり朝晩寒くなりましたね。
河川敷の木々もきれいに色づいてお散歩も気持ちがいいです(*^▽^*)
ワンとのお散歩にはやっぱり秋がいちばんですね♪
夕方は日暮れと競争で大忙しだけど💦

もわのお目目のこと、ありがとうございます!
少しずつ良くないような・・・(-"-)
痛みまではいかなくても、しょぼしょぼするのが多くなった気がします。
以前もしょぼしょぼが増えるとだんだんひどくなっていったので
あ~またかな、とは思っているのですが・・・。
ほんと、痛い思いさせたくないですよね。
痛みだけはどうか出ませんようにと、いつもそればかり思っています。
ボーちゃんはその後どうですか?
ボーちゃんいい子ね、なでなで~♪ って私もいつもしてますよ( *´艸`)


  1. 2015/10/17(Sat) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

