*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/10/19(Mon)


            IMG_0933.jpg

もわっち、朝から大ハリキリ!!  朝サンポも元気いっぱいです(*^▽^*)
ずっとお天気もよく暖かで、朝も夕方もぜんぜん寒くないお散歩です。
もっと寒くてもいいんだけどな(;´∀`)






            IMG_0934.jpg


          IMG_0935.jpg

今日は河川敷公園の違うコース。
ここのコースで一昨年くらいまで毎日のようにお見かけしていたなじみのお散歩仲間さんたち、最近はチラホラしかお会いしなくなった。  みんなどこ行っちゃったんだろ。。。
そういう私たちもコースを変えたからね(^▽^;)






       IMG_0842.jpg

昨日は斑尾高原のdogfesに行って来ました。
都合が良ければ朝から行きたかったけど、結局お昼頃から2時間ほど。
ワンと一緒に楽しめる色んな催しがあったけど、お天気が良すぎて暑くって💦 もわっち不参加~(*´艸`*)
まったり観戦していました。






          IMG_0843.jpg

            あ~ もわっちには暑すぎる~~💦






          IMG_0929.jpg

お友達のペコちゃんジャックはマラソンの5㎞コースを完走💨
コース間違えて結局7㎞以上を走ったらしい・・・  何という お疲れさまε-(´∀`; )

お久しぶりに会えたお友達には 家族が増えていたりで嬉しいこともあったし、
何もしなくても もわっちは楽しそうだったので 慌ただしかったけど行ってよかったね(*^-^*)


  1. もわ
  2. | comment:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

お久しぶりです!
まだ暑い日もあるけれどだいぶ秋っぽくなってきました。

「すごいきれいな紅葉」と思ったら桜の葉っぱなんですね。
こんなに真っ赤な桜の葉っぱははじめて見ました。
とってもきれい・・。
そのきれいな紅葉が萌和ちゃんの可愛さを引き立たせてくれましたね。

お目目の様子はその後どうですか?
どうか痛みが出ませんように。
良くなりますように・・・。





  1. 2015/10/22(Thu) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. 空ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 空ちゃんのママさん

こんばんわ~♪
こちらこそ、いつも読み逃げでご無沙汰してます_(._.)_
空ちゃん可愛くて可愛くて、PC前でデレデレになってます(笑)

そうなんです、桜の紅葉ってきれいなんですよ!
河川敷は桜が多いので、そこらじゅう桜の葉っぱの絨毯できれいです。
落ち葉になってからの方がきれいな気がします。
こんなにもきれいなんて、ワンコとお散歩しなかったら気付いていなかったかもしれません。

萌和、昨日は眼科受診日でした。
今は悪くもならず良くもならずという感じで治療の予定はありません。
私的には しょぼしょぼする感じが増えたように見えたのですが、
先生は様子を見ましょうと。
ただ、当初言われていた先天性の内反症ではないようです。
アレルギーだったら充血が出るようなのでアレルギーでもなさそうで・・・。
原因がわからないのが辛いところです。
痛みは今のところないようなのでそれだけは安心しました。
空ちゃんのママさん、ご心配本当にありがとうございます(*^-^*)
  1. 2015/10/23(Fri) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

