*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
懲りずに・・・(*^-^*) :: 2007/07/03(Tue)

DSCF8444.jpg
昨日の夕方のお散歩でまた雨に遭って、めげずに歩いてびちょびちょに。。。(>_<)
そして またお風呂行きだったももち・・・ 

も: ももは あんまりお風呂好きじゃないの。。。  それよりご飯早くしてほしいの。。。
   ママはここからが長いの。。。(TOT) ホントにホントに長いの。。。(T▽T;)


      li11-11.gif

★お知らせ★
先日、ワタシの認識不足で消えてしまった掲示板。。。
書き込み、そして可愛いハリハリして下さったお友達、本当にごめんなさいm(__)m
またまた設置してみました。 懲りずに遊びに来て頂けたらうれしいです(*^-^*)

ニコニコ笑顔さんも おすましさんも、お待ちしています(*^-^*)
可愛いお友達のみなさん! 萌々家にポカポカしあわせのおすそ分け運んできてくださいな♪
よろしくお願いします~~~~~~!!
DSCF846201.jpg
  1. ももち
  2. | comment:0
<<眉間にしわ | top | 梅雨 真っ只中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

