*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/10/23(Fri)

          IMG_1011.jpg

日が短くなりましたね。 夕方のお散歩は大慌てです(;´∀`)
萌々地方は田舎だから暗くなってからのお散歩は無理。  真っ暗で怖いもん💦
夜サンポができるって憧れるぅ。






            IMG_1018.jpg


          IMG_1013.jpg

ここはマレットコースが両端にあるのでマレット中の皆さんにジロジロ見られながらパチパチ📷
ササッとね(^▽^;)




          IMG_1016.jpg
もわっちはこう見えて階段が苦手です(;^ω^)  行きたくなーい、と立ち止まっちゃう。  
1歳前くらいのときに家の階段を初めて上らせたとき、足を踏み外しちゃったんだよね。
すっごく張り切って初めての階段上ったのに、失敗して二度と上らなくなってしまった( ノД`)
もわっちは根に持つタイプで一度失敗するともうやろうとしないので最初が肝心なのに、気付いてあげられなくて色んなこと失敗させたまま。。。
萌々ちゃんは失敗しても何度も挑戦してくれる子だったから、その感覚のまま来ちゃったのがいけなかった。 
最近のお散歩コースに大きな階段があるから毎日練習してます。 
なかなかの頑固ちゃんなので少しずつね( *´艸`)






        IMG_0952.jpg

お友達が いろいろ盛りだくさん送ってくれました(*^▽^*)
キーホルダーとタグは手作りなんっだって!!  すごいね~尊敬しちゃう♫
ステッカーには萌々ちゃんの名前も❤  萌々ちゃんの分のキーホルダーも作ってくれました❤
萌々ちゃんを忘れずにいてくれたことが何より嬉しかった。
本当にありがとう(''▽`)☆


  1. もわ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

