*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/10/28(Wed)


          IMG_1170.jpg

今日の夕サンポは、河川敷からずーっと上にある公園まで行きましたよ(*^-^*) 
うさちゃん(?)とツーショットね~♫   
でも これ以上は近づけないそうです(^▽^;)






            IMG_1171.jpg

お観音さんにも寄りました。
もわっちは初めてだね~*   萌々ちゃんとも何度か来たことを思い出してうるっとしっちゃった。
最近またよく泣けます。  なんでなのか、周期のようなものがあるみたい・・・(笑)





          IMG_1166.jpg
敷地内も落ち葉でいっぱい。
カサカサってもわっちの足音が可愛くって それでも泣けちゃうよ( *´艸`)






          IMG_1164.jpg

お観音さんでお水もらって、あとはいつもの河川敷の休憩ポイントまで休まずに歩きました。
最後にお楽しみのおやつタイム♫






          IMG_1232.jpg

久々のロング散歩。 今日は曇ってて少し寒かったから快適だったね(*^-^*)
観音さんの長い階段はどうかなと思ったけど、何度も止まりながらも上りも下りも頑張りました!
いつもは半分自転車で半分歩きのお散歩スタイルだけど 時間があればほんとは全部歩きサンポがいいよね!
もわっち、初めての場所もとっても楽しそうでした(*^▽^*)



  1. もわ
  2. | comment:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

もわちゃん
本当になんて可愛いんでしょう
その姿に癒されますよぉ~
お目目が可愛い でもイタタになるかもなのね
もわちゃんがイタタなんて 可愛そう ママちゃんも
どうかこの可愛いお目目に意地悪しませんように

  1. 2015/11/01(Sun) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. のれん #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

Re: のれんさん

こんばんわ~*
のれんさん、いつも萌和のこと可愛い♪ って
ほんとありがとうございます!(*^▽^*)
可愛くて可愛くて気絶しそうになってます(笑)
ハ~ちゃんもきっと、パパとママのこといつもクラクラさせてるでしょ( *´艸`)

こんな可愛い子が痛い思いをするなんて
考えただけでつらいのですが、少しずつ涙の量が多くなっています。
私にできることがわかれば何でもするのですがね。。。
今のところは痛みはなさそうで安心ですけど。

年内にもう一度 受診予定しています。
お観音さんにも萌和のお目目のことだけお願いしてきました。
いつも萌和を気にかけて下さって
のれんさん、ありがとうございます(*^-^*)
  1. 2015/11/02(Mon) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

