*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/11/01(Sun)


            IMG_1305.jpg

夕サンポの途中、ちょっと離れたランで楽しそうに遊ぶお友達をここでしばらく見てたもわっちでした(*´▽`*)
日曜日だからか今日は賑やか。 小さい子や大きい子もいました。 ゴルちゃんもいたね♪
もわっち初めましての子と仲良くできないので💦 ここはいつもささっと通り過ぎるようにしてるけど、
今日は見ていくー!ってダウンしちゃった(;´∀`)
二年前まではよく遊んだランだから、萌和なりに思い入れがあるのもわかります。






          IMG_1312.jpg

下のランでお友達が待っててくれるはずだから、と励ましてお散歩再開。
ほんと頑固ちゃんだから ほっとけばいつまででも見てるのですよぉ(-_-;)






          IMG_1307.jpg

いつもの休憩ポイントで(*^-^*)
焼き芋争奪レトリーブ大会を今日もふたりでちっちゃく盛り上がって、あとは思い存分転がって
毎日この場所で楽しませてもらってます♫






          IMG_1304.jpg

ランに着くとお友達が待っててくれて もわっち大喜びヾ(≧▽≦)ノ
日が短くなったから お休みの日しか会えなくなりました。
画像を明るく加工してますが、もう暗くなりはじめています。
このあと暗くなってから ときどきお会いするラブとバーニーズの姉妹ちゃんが来て、
もわっち珍しく楽しく遊べました♪  優しい姉妹ちゃんとママさんのおかげです(´∀`*)
ありがとうございました!!!


  1. もわ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

