*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/12/25(Fri)


          IMG_2109.jpg

*~*~ Merry★Christmas ~*~*

もわっち、元気に今年のクリスマスをお祝い出来ました(*^▽^*)
萌々ちゃんの最後のクリスマスは小さいクグロフを何個か焼いただけ。 それがとても心残りになっています。
佑ちゃんたちが遊びに来ていて、みんなのクリスマスケーキが欲しくて欲しくて覗き込んでいた萌々ちゃん。
食べ物の制限があったからね、我慢させちゃった。 ほんのちょっとでも分けてあげればよかったのに。
悲しい思いをさせてしまった。。。  クリスマスが来るとそんな切ない思いがよみがえります。

なので、もわっちがハンドラーさんのとこへ行ってた1年目のクリスマス以外はずっと萌々ちゃんも一緒にお祝い♫
食いしん坊だった萌々ちゃん、そしてその上を行くほどの食いしん坊もわっちが喜んでくれるように!
今年のクリスマスは一度きり。 今日も明日も二度とない大切な一日。 
来年もあるって信じてた萌々ちゃんのあの最後のクリスマスを思い出すたびに改めて思います。







          IMG_2105.jpg

もわっち食いしん坊だけど、ケーキもラムチョップもひとりで食べられません( *´艸`)
写真撮ってるときも我慢できずにペロってするだけ。 萌々ちゃんはガブリといったけどね~(^▽^; 
そう、ケンタッキーを骨ごと食べちゃったことあってドキドキしたっけ💦
加熱したチキンの骨は危険だっていうものね・・・。  よくぞ無事だったよ、萌々ちゃん(;´∀`)

みんなも楽しいクリスマスを過ごしたかなぁ(*^-^*)


  1. もわ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

