*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眉間にしわ :: 2007/07/07(Sat)

DSCF8520.jpg
今日のお昼に届いた萌々のおやつ。。。 数ヶ月に一度、買っている牛骨です(*^-^*)
どうしても歯磨きが遊びになってしまう萌々。。。(>_<)
なので、歯磨き効果のあるこのおやつに ときどきお世話になっています。

DSCF8536.jpg
届いたときから、ずっと狙っていたももち。
嬉しいのは分かるけど、眉間にしわ寄せるのやめてくださいな(≧ω≦。)プ

DSCF8534.jpg
一層しわ寄せて、前に出るももち(*≧∇≦*)

DSCF8538.jpg
OKが出るまで健気に待つ姿がいつも可愛くって、ついつい観察しちゃいます。 意地悪なママ(^m^;)

DSCF8539.jpg
はい、どうぞ(*^-^*) おもしろいお顔がいっぱい見れたからもう十分ですよヾ(≧∀≦)ノ

ヒート中の萌々。。。
お外で遊べないので、こんなことしてお家で遊んでいます! ワタシが( ̄∀ ̄*)エヘヘDSCF8562.jpg
  1. ももち
  2. | comment:8
<<おおきなサクランボ♪ | top | 懲りずに・・・(*^-^*)>>


comment

可愛い~~^^

ももちゃん~人間みたい~~♪
『ママ~早くしてくだしゃい!!まったくぅ~~(-_-;)』って気持ちが顔に表れてますね^^
ホント可愛い~~♪

コロンもこのでっかい骨で歯磨きしますよ~!
でも最後まで食べないの・・・(-_-;)
こぶの部分は喜んで食べるけど、
ツルってしてる綺麗な骨の部分は残すのです。
たま~に思いついたようにガジガジするけど、すぐに止めちゃいます^^;
どうしてだろうね??飽きちゃうのかな??
ももちゃんは全部食べますかぁ~
  1. 2007/07/09(Mon) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. yun #CuRgdtpo
  4. [ 編集 ]

yunさんへ

yunさ~ん、こんばんは~。

あんまり待たせすぎると、突進してきます!!
カメラ構えて笑っていれば そりゃあ怒りますよね~~(^_^;)
コロンちゃんはどうかな?

そうそう、コロンちゃんも同じ骨、食べてたよね~。
萌々もね、こぶの部分から大急ぎでかじりまくります。
ツルッとした部分はのちのち。。。って感じで(笑)
こぶのトコロが美味しいんだと思いますよ(*^-^*)
でも、このおやつのお陰で 歯がきれいになります!
コロンちゃんもピカピカかなぁぁ~?
大事にしようねっ♪ 入れ歯にできないワンコだから~~~~(笑)
  1. 2007/07/10(Tue) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

ももちゃん お利口さん~(*^-^)
おあずけの間ずーーっとカメラ目線ですよ!
眉のシワ♪判りますd(-_^)
待つ程にシワがくっきりと♪♪ ももちゃんたらかわいい~(*^_^*)

牛骨はももちゃんお時間どのくらいで食べてしまいますか?かいは半分くらいで止めてしまいます。歯磨き効果バッチリですね♪
ももちゃんヒートなのですね!なにやら 私もドキドキしてきましたぁ(>∀<)
  1. 2007/07/10(Tue) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. かい母 #-
  4. [ 編集 ]

かいちゃんママへ

かいちゃんママ、こんばんみ~(笑)

萌々の文句言いたそうな顔、おもしろいでしょ!
可愛くてたまりましぇん~~(^_^;)
かい☆せら家はどうですか? 兄弟がいると、さらに必死なんでしょうね(≧ω≦。)

この骨はね~、最後まで食べつくしたことがありません!
最初はすっごいですよ! ガジガジ、ガジガジずっとかじってます。
お水を飲みに行っている隙に取り上げて、また明日ね。。。って!
で、美味しい部分が終わってからは 徐々にペースダウンです(ーー;)
でもホントに歯磨き効果はバッチリで、歯磨き苦手なので助かってま~す(^^v)

ご心配お掛けしましたけど、や~っとヒートが来て安心しました~!
2、3ヶ月遅れることはワンコにもよくあることだそうですよ。
最後のヒート、と思っているので かいちゃんママには避妊手術のことなど
また相談に乗ってくださいませ~~。
のちほど、ご報告に伺います!
  1. 2007/07/11(Wed) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

こんにちはー☆

大変ご無沙汰しています。
りぃさん、ももちゃんお元気ですか。
ふふふ、りぃさんもやってますねぇ(^o^)
私もよく意地悪で待たせますわ。
だってかわいんだもんね。
ももちゃん、よだれいっぱい出なかった?
やっぱりわんこにとって、
骨はご馳走なんですね。
  1. 2007/07/13(Fri) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

眉間にしわ・・(*^o^*)

ももちゃんの違う一面を見てしまいました(*^o^*)
このお顔も好き。
可愛いですね。
牛骨、いいですよね。
うちも時々・・・。
確かに、歯が綺麗になる気がします。
グ○ニーズは、思ったほど効果がないなぁと思うし、この骨は私もいいなぁと思います。

ママに訴えかける、ももちゃんの表情に何度も見返してしまいました。

梅雨が明けて、ヒートが終われば、またお外で遊べるね~、今度は海?川?
  1. 2007/07/14(Sat) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

アルママさんへ

アルママさ~~ん! お久しぶりでした~~~~(*^-^*)
ちょくちょく そちらへはお邪魔していましたよ♪
ワタシも萌々も 元気にしています!
ありがとうございます~~~~!!

ママさんも やっぱりやってますか?
アルファくん、待たせちゃうの?
可愛い顔が見たくって、意地悪ママたちはいろいろしちゃいますよね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
よだれ。。。 出るときはすっごいですよ!
ゴルちゃんて、みんな食いしん坊だから
よだれもタイヘンですけど
食いしん坊でいてくれること、シアワセなことだと思います~~(*^-^*)

そうそう、『きみいつ』拝見しました~!
ママさん、おキレイ~~(≧∀≦*)
それと 『読み聞かせ・・・』もステキでしたよ!
アルファくんは、ホントにママが大~好きなのね。うふふ♪
迎えてくれる顔が楽しみで、帰る足も速くなりますよねっ!
ポカポカなお話、ママさんありがとう~~♪
  1. 2007/07/15(Sun) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~~ん! お早うございま~す(*^-^*)
萌々のヘン顔、ぶちゃいくですけどホント可愛いんです(^_^;)

サランちゃんも ときどき骨かじってますか?
ワタシも グ○ニーズはあまりキレイにならないような気がして
ここ何年も買っていません。
サランちゃんは 歯磨き得意~?
萌々はだめ。。。 歯ブラシで遊んでしまいます(;-ω-) =3 ハァ~

梅雨の間はなかなかお散歩も十分にできないし
萌々もやる気ゼロです。。。(^_^;)
暑いのはいやだけど、早く夏本番になって
水遊び思い切りしたいよね~、サランちゃん♪
サランちゃんのお出掛け、いいなぁ~~と拝見しました!
次回(いつになるかは?ですが)、長野チームのホタパパ撮影会には
サランちゃん一家も同行して下さいね~~(*^-^*)
  1. 2007/07/15(Sun) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

