*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スリスリなしの河川敷 :: 2007/07/23(Mon)

DSCF8706.jpg
今日も朝から雨降りお天気。 一日中降ってはいないけど毎日雨です。。。  梅雨だからね(*´ェ`*)
午前中、集金に走り回っていたときは かなり降っていた雨も
午後になって止んで陽が照ってきました!

夕方、久しぶりの河川敷へ(*^-^*)      注) 山の中ではありません(^_^;)
お昼までの雨がまだ残っていたので、いつもの広場で遊ぶのはやめて
河川敷一周の旅に出ました!

DSCF8714.jpg
萌々のうしろ姿が好き。 おちりが可愛い(≧∀≦*)

どんどん先に行っても。。。
DSCF8720.jpg
すぐに心配になって帰ってくるももち~☆  可愛い可愛い~(*^-^*)

DSCF8736.jpgDSCF8738.jpg
橋を渡って反対側の河川敷へ! すたこら すたこら(^m^)
久しぶりの場所は、いろんなお友達からのメッセージがいっぱいで 
情報収集に大忙しのももち。。。  お友達はなんだって~?(≧ω≦。)

DSCF8746.jpg
夕方6時前の河川敷。 まだ少し暑かったけど気持ちいい風が吹いていました。
それにお水のそばは気持ちがいい~~っ!!  

DSCF8751.jpg
 ・・・萌々は川に入りたそうに覗き込んでいました(^m^)
萌々は水遊びが大好きだもんね!! しばらくプールにも行ってないし。。。(_ _。)
ごめんね。 もう少し待っていてね。
せっかく水着も買ったのに。。。    あ~んっ、 長野の夏は短いね(≧ヘ≦)
お散歩の時間も まだサマータイムではない萌々地方です。。。(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<たまご組 | top | 地震。。。(>_>>


comment

雨降りは・・・

ほんとトホホです。
ももちゃん、早く水着姿がみたいなぁ。

確かに、後姿とっても可愛いですよね~
私も好きです。
サランはボサボサですけど。
それでも、おっきなお尻が好きだったり・・・

梅雨が明ければ、青空の下、いっぱい泳げるからね~。
もう少しの我慢。
  1. 2007/07/23(Mon) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. saranまま #-
  4. [ 編集 ]

saranままさんへ

saranままさ~ん、おはよう~♪
梅雨、まだ明けませんね。。。
7月も末なのに、萌々地方は朝晩涼しいくらいですよ。

サランちゃんのおちりは、ボサボサじゃなくて、
フサフサなんですよ~~~~っ!
コートがきれいなサランちゃん♪ 羨ましい(*^-^*)
きっと ミミンちゃんの方がおっきなおちりになりますね(≧∀≦*)

長野の海=新潟の海なんですけど、地震が。。。(≧ヘ≦)
さっきも揺れたところです。。。
ウチも簡易プール、作ろうかなぁ~?(≧ω≦。)
  1. 2007/07/25(Wed) 07:19:46 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪ アンリちゃんの所から遊びに来ました~~♪
そして来てみたら サラン&ミミンままさんのお名前が・・・なんだか嬉しいなぁ~~
ミミンちゃんとうちのソフィは姉妹で サランちゃんとソランはお名前が似ていて・・・最近嬉しい事が多かったのに、またこうして りぃさんとも繋がる事が出来てハッピーです~~
萌々ちゃん!なんてかわいい!!
ゴルの丸っこいふわふわのオシリさん大好きです~♪
また、遊びに来ますね~
萌々ちゃん地震 大丈夫でしたか?
  1. 2007/07/26(Thu) 02:26:11 |
  2. URL |
  3. soraphyまま(soranまま) #jgRUHpzY
  4. [ 編集 ]

soraphyままさんへ

soraphyままさん、ようこそです~~~(*´▽`*)ノ゛☆
来てくださって嬉しいですよ~~~~!
わぁ~いっ、アンリちゃんのお友達なんですね♪ 
そしてそして~、ソフィちゃんはミミンちゃんと同胎の姉妹さん(*^-^*)
うふふ♪ saranままさんのところで確認済みでしたよ~(⌒∀⌒;)
実は、ケアリイくんのところでsoranままさんのお名前を拝見していて
saranちゃんと とっても煮ているお名前のsoranちゃんのことは存じ上げていました!
こうやって繋がっていたんですねっ♪ とっても嬉しいです~~w(*´∀`*)w
saranちゃんと萌々は親戚さんなんですよ。
萌々ともお友達になってやって下さいね!

昨日もケアリイくんのとこで、楽しそうな水遊び拝見してきました。
ソフィちゃん、どんな女の子になるかなぁ?
ミミンちゃんとソフィちゃん♪ ふたりとも楽しみです~~(*^-^*)

先日、ブログを覗かせて頂いちゃいました!
また遊びに伺わせてくださいね~。
地震のご心配もありがとうございます。
昨日も少し揺れましたけど、こちらは大したことがありません。

ノロノロ更新のブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
soraphyままさん、来てくださってホントにありがとうございました~~。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
  1. 2007/07/26(Thu) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

