*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまご組 :: 2007/07/27(Fri)

DSCF8788.jpg
夕方のお散歩。 暗くなってきてしまいました。。。
まだ夏本番にもなっていないのに、お日様の出ている時間は少しずつ短くなっていますね。

DSCF8781.jpg
何だかとっても早足な萌々。  そんなに急いでどこへ行くの?w(*´∀`*)w

      li11-11.gif

DSCF8791.jpg
毎年、夏でも食欲がまったく落ちない萌々(⌒∀⌒;) (ワタシもそうなんですけどね。。。汗汗っ)
ごはんもしっかり食べて、おやつもしっかりもらいます!!
も: おやつの前は のせのせなの。。。  ママが褒めてくれるからがんばっちゃうの。。。
   でも今日も真顔さんなの。。。 ( ̄∀ ̄*)エヘヘ



DSCF6068.jpgDSCF6308.jpg
いろんなモノに挑戦して修行を重ねた萌々ですが。。。

DSCF6249.jpg
生たまごさん、成功~~~~~っ!!..φ(^∀^*)ノ  しかも立ってます!!!
も: すごい?すごい?  うんうん! すごいよ、すごいよ、ももち~~~~~(≧O≦*)
   ももちも嬉しいです♪ でもやっぱり真顔さんなの。。。(*´ェ`*)



nosenose2.jpg ← 頑張った萌々に、『のせのせ隊』 のむーちゃん隊長から
  入隊許可が届きました(笑)
  隊の最高位 “たまご組” さん。 №16真顔分隊です(≧ω≦。)

  1. ももち
  2. | comment:2
<<涼しい涼しい♪ | top | スリスリなしの河川敷>>


comment

おめでとう♪

ももち、のせのせ隊に入団出来たの、すごいスゴイ~ パチパチだねぇ~~ブイ!!

ケアリイは食いしん坊過ぎて鼻パクも出来ないし、のせのせも出来ないのです。
ももち、今度教えてくだしゃい!
飼い主が食いしん坊で夏でも食欲だけは落ちない体質なので、丸っきし息子に異伝したようで・・・アセアセ。。。

そうそう、私たちの出会いの場となった、ゴルゴル団も閉鎖しちゃって寂しいですね~

りぃさんの日記で信濃の景色見ると子供の頃夏休みに行ったおばあちゃん家の記憶が蘇ります。
りんご畑におやきに野沢菜にみそおでん・・・
あれれ、これまた食べ物の記憶ばかりだぁー
(汗 あせ アセ アセ ・・・・・)

こんな癒されるブログに出会えたのもゴルゴル団のおかげです。
ケアリイを探してくれてありがとう!

こんなワタシですが、同郷のよしみプラス
同じ歳の子供の親としてこれからもよろしくでーす♪♪
  1. 2007/07/29(Sun) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

kealiiままさ~ん、こんばんは~。

ぷぷぷ(≧ω≦。) ケアリイくん食いしん坊~?
萌々も食いしん坊ですよ~~~!
食いしん坊さんには大好きなおやつで釣って
のせのせ修行しましょう~~(;^ω^A
ウマウマのためなら~、って頑張ってくれます(*^-^*)
そのうち、ママとの楽しい遊びになると思いますよ。 (ウチはまだまだですけど。。。)

kealiiままさん、こんなブログなのに そんなうれしいお言葉。。。 もったいないです。汗汗汗っ
りんごもおやきも、野沢菜におでんも、食べましょう!食べましょう!
子供の頃に戻りに来て下さいな~(*^-^*) うふふ♪

そうそう、ケアリイくんに出会えたキッカケになったゴルゴル団、なくなっちゃいましたもんね。
残念だけど、ケアリイくん見つけられたから感謝しないと!
こんな歳の近いゴルちゃんのお友達は初めてなので
本当にうれしかったですよ~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
のちほどメルメルしますね~~(*^-^*)
  1. 2007/07/29(Sun) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

