*ももいろにっき* 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しい涼しい♪ :: 2007/07/29(Sun)

DSCF8818.jpg
夕方・・・ 久しぶりにテニスコートへ遊びに行ったら草がボーボーですごいΣ(T▽T;)
しかもちびっ子たちがい~っぱい!! そっか、夏休みだぁぁ~~~!
片道30分のドライブ。。。 引き返して結局いつもの河川敷へ~~(;^ω^A

DSCF8833.jpg
山道みたいな河川敷を今日もわっせわっせと歩きます♪
今日もニコニコついてくる可愛いももち(*^-^*)

DSCF8820.jpgDSCF8840.jpg
こっちも草ボーボーだけどね(;´д`) 気持ちがいいんだもんね!
そして、今日も忘れました。 自分の虫除け・・・
毎年々、懲りずにブヨに刺されているワタシです(⌒∀⌒;)

DSCF8836.jpgDSCF8837.jpg
ももち、おいでおいで~~~!
DSCF8838.jpgDSCF8839.jpg
も: わっせ、わっせ。 ママ呼びましたか?
のったりのったり来るももち。 おばあちゃんみたい(´▽`;)

DSCF8845.jpg
広場ではキャッチボールをする親子連れがいたので、
ロングリードを付けて端っこでちょこっと遊ばてもらいました。
久しぶりの、ホントに久しぶりのスリスリ堪能できて萌々はうれしそうでした(*≧∇≦*)

DSCF8854.jpg
おいで遊びもちょっとだけ(*^-^*)  でも とっても楽しそうなももち。

DSCF8848.jpg
夕方5時半の河川敷はとっても涼しくて、半袖の腕が冷えるほど。。。
朝晩、本当に涼しい。 もうすぐ梅雨明けるかな? 短い夏本番はまだですかぁ?(*^-^*)
  1. ももち
  2. | comment:4
<<夏のお空 | top | たまご組>>


comment

わんこ天国♪

たくさんお散歩出来てマンゾクしたももちゃんのお顔かわいいーー♪
夕方5時半で涼しいももち地方はこれからの時期わんこ天国ですね~
ケアリイ地方は夕方散歩は自殺行為に等しいです。
無理して散歩するのも体に悪いので夜散歩しています。

わーい! ワタシもこのクロックス愛用者です。 一度履いたらやめられないって言いますよね。お友達は何色も持っていますよー

ブヨに刺されるとイタッ痒いんですよね。
去年被害に逢いました・・・(汗)
  1. 2007/07/29(Sun) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. kealiiまま #-
  4. [ 編集 ]

ブヨは怖いーーーっ(><)

こちらはムシムシと暑い日が続いていて梅雨明けもまだです。
萌々ちゃん地方はいくらか涼しいかな?
お外でのwanはやっぱりいいお顔になりますね~♪
  1. 2007/07/31(Tue) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. クオ母 #ZNfh4GBA
  4. [ 編集 ]

kealiiままさんへ

ケアリイくん地方に比べたら 『ワンコ天国』ですよね、きっと!
でも梅雨が明けて夏本番になったら、
さすがの萌々地方も夕方5時半のお散歩はムリです。
昨日なんて涼しいどころか寒いくらいで長袖着てましたよ~Σ(゚◇゚;)

クロックス。。。 他の色も買っちゃいました!
雨の日用に穴のあいてないのも。(^m^)
車の運転するときも意外と具合がいいので嬉しびっくりでした(*^-^*)

kealiiままさんも被害者~?
ワタシは萌々と暮らすようになってから毎年被害に遭ってます。。。
去年は左の腕がタイヘンなことになりました(TOT)
ついつい、自分の虫除けは後回しになってしまいます(^_^;)

p.s 『へら』って標準語じゃないのぉぉぉ?
知らなかったです。。。( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/08/01(Wed) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

クオ母さんへ

あれれ? 経過報告、途中で終わっちゃいました?(⌒∀⌒;)
クオ母さんのキレイなおみ足、ご無事ですかぁ?
やっぱり、我慢して掻かないのが一番ですよね!
この日も、ブヨではないですけど蚊に刺されました(TOT)
お散歩には夏でも足は出しちゃダメですね。。。

今日はこちらも夏っぽかったです。
カラッとしていましたけどね(*^-^*)
昼間でもお散歩できちゃう7月下旬て、やっぱりヘンです。。。
クオ家は夏の遊び、堪能してていいなぁぁ♪
  1. 2007/08/01(Wed) 02:40:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #zMXR5zhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

