*ももいろにっき* 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月!梅雨明け! :: 2007/08/01(Wed)

DSCF8871.jpg
萌々地方も梅雨が明けました! いよいよ夏本番ですね!!(*^-^*)

約3ヶ月振りにトリミングへ行って来ました。   市内は暑かったぁぁぁ~っ(゚◇゚;)
ボーボーだったおヒゲもパッドのおケケもキレイになりました~。
ワタシがカットするとおヒゲはツンツンしちゃうし、足裏もうまく出来ないので
キレイになってうれしい~~(*´▽`*)ノ゛☆  すぐ伸びちゃうんだけど。。。

DSCF8863.jpgDSCF890801.jpg

DSCF8880.jpg お友達が、萌々のパフパフのおてて可愛いって
 言ってくれました(*^-^*)
 そんなトコ、見ててくれてうれしいな。
 ワタシも大好きな萌々のパフパフおてて。。。(*^▽^*)





トリマーさんにお願いしてお店を出るとき、
『ママ、行かないでぇぇぇ~~~っ! もものこと、置いてかないでぇぇぇ~~っ!』 って
今生の別れのような萌々。     いつもいつも呆れられています。。。(;^ω^A
萌々を置いていくわけがないよ♪  大事な大事なももちだもん~~♡
今日もトリミング、お疲れさま(*^-^*)

DSCF889801.jpg
  1. ももち
  2. | comment:0
<<明るくいこう!! | top | 夏のお空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

